試験が終わりました~しょぼんキラキラキラキラキラキラ




ぜんぜん自信ないけど

1ヶ月、本当にがんばったので

どっちの結果でも受け止められると思います得意げあせる




でも、落ちたらショックやしょぼんあせるあせる






まぁひらめき電球

何はともあれ、今日で終わったので!



やりたいこと、一個ずつやって行きますニコニコアップアップ







いまから


受験生メンバーでごはんラブラブ!

お腹すいたよーニコニコキラキラ


きてしまいましたニコニコ汗



でもひらめき電球



テーブルには…





問題集パー






だめですダウン


話が気になって集中できません台風



やばすショック!しょぼんショック!


今日はTULLY'Sで勉強です!



今日入ってる人、かっこいいかも~ラブラブ!



あ~

最近、CORDUROYにも行けてないしょぼん


スタッフのみんなに会いたいよしょぼん




あと、モカジャバいきたい!

モカジャバーガーハンバーガー食べたーいラブラブ!




そんでそんで、




Perfumeちゃんのダンスを覚えて



ひさびさにギターの練習もして…





試験が終わったら

全部やるぞーしょぼんしょぼんしょぼん




絶対、合格プンプンアップアップ