やっと(;o;)試験が終わりました~ぜんぜん自信ないけど1ヶ月、本当にがんばったのでどっちの結果でも受け止められると思いますでも、落ちたらショックやまぁ何はともあれ、今日で終わったので!やりたいこと、一個ずつやって行きますいまから受験生メンバーでごはんお腹すいたよー
あのひと!今日はTULLY'Sで勉強です!今日入ってる人、かっこいいかも~あ~最近、CORDUROYにも行けてないスタッフのみんなに会いたいよあと、モカジャバいきたい!モカジャバーガー食べたーいそんでそんで、Perfumeちゃんのダンスを覚えてひさびさにギターの練習もして…試験が終わったら全部やるぞー絶対、合格