昨日は夜中3時に帰ってきて


はやく寝なきゃー

と思いつつ


朝5時半…ショック!




目が覚めたら、もう10時すぎてました得意げ



やっぱりだらだらしてしまい汗

普通に時間ちょうどにしか出勤できなかった~(^○^)



時間前行動と無縁なわたし得意げDASH!





休憩で、いろいろ資料を見ながら



Pは、いまPにできることをちゃんとやって行こう!

と、改めて思いましたニコニコ





あぁ、内臓が痛い(笑)


おつかれおやつ



ぴがしのPちゃんにっき-2010072723330000.jpg



焼きプリンラブラブ!





今日も疲れましたよーニコニコDASH!




そして今から!

はりーさんと勉強!



明日の14時出勤が13時に変わってしまったのがしんどい~しょぼん



まぁ

やるしかない!



ファイティーンアップアップ

夜のラッシュがやってきて


ちょっと



けっこう、疲れましたショック!




弱音吐いてる場合ではなく



むしろ、明るいキャラ確率したいのに



テンションぜんぜんあがりませんよー得意げ





低いときは、がんばってもただしんどいだけだから

しょうがない



って考えがまた「甘いっプンプン」って怒られそうショック!




はい!

がんばりますニコニコ



気合いではよ終わらせよ…






またオーダー入ってるひらめき電球


人気やなぁ、うちの店ニコニコ(笑)