ふぅ~(∵)昨日は夜中3時に帰ってきてはやく寝なきゃーと思いつつ朝5時半…目が覚めたら、もう10時すぎてましたやっぱりだらだらしてしまい普通に時間ちょうどにしか出勤できなかった~(^○^)時間前行動と無縁なわたし休憩で、いろいろ資料を見ながらPは、いまPにできることをちゃんとやって行こう!と、改めて思いましたあぁ、内臓が痛い(笑)
いやぁ~夜のラッシュがやってきてちょっとけっこう、疲れました弱音吐いてる場合ではなくむしろ、明るいキャラ確率したいのにテンションぜんぜんあがりませんよー低いときは、がんばってもただしんどいだけだからしょうがないって考えがまた「甘いっ」って怒られそうはい!がんばります気合いではよ終わらせよ…あまたオーダー入ってる人気やなぁ、うちの店(笑)