ぴがしのPちゃんにっき -25ページ目
近所のTULLY'Sにきてます

アイスコーヒーがスパイシー!
嫌いじゃない


昨日はがっつり遊んだので
今日から再び勉強です!!
なにげに、あと5日しかない

しかも
バイトが今日から連勤だから
毎日ちょっとずつやるしかない!!
今日は
自分の性格がほんとに
斜めにまっすぐだなぁって思いました

わがままやし
自分に激甘やし
なのに結果を期待してる

努力してない人に
結果なんてついてこないんじゃ

しっかりしなきゃー(´~`;)

楽しかった!
でも
むっちゃ暑かった~

日焼け止めもむなしく、がっつり焼けました

メラニン多いな、わたし

帰ってきて
ブログとかメールとかしようと思ったのに
携帯持ってても落としちゃう…
睡魔が(笑)
2時間しか寝てなかったし
体力むっちゃ使ったし


気づいたら夜中の4時…
お風呂まだやったけど
再び、寝ちゃいました

朝、お風呂入ったけど
化粧水しても顔がかっさかさで
びっくりしました

今日はちゃんとケアしようと思います


あぁ…また睡魔が

寝たいー
でも、休憩時間が終わりだ


