なんだか今日は来客が続きます!


ありがとうございますキラキラ





今日は懐かしいお客さんがきてくださって

元気そうで、Pまでうれしかったですニコニコ




さぁ~

後半戦に向けて充電しようDASH!DASH!DASH!



今日は一日長いぜ~ニコニコあせる


近所のTULLY'Sにきてますニコニコ


アイスコーヒーがスパイシー!

嫌いじゃない得意げドキドキ




昨日はがっつり遊んだので


今日から再び勉強です!!



なにげに、あと5日しかないショック!



しかも

バイトが今日から連勤だから


毎日ちょっとずつやるしかない!!





今日は

自分の性格がほんとに

斜めにまっすぐだなぁって思いました台風



わがままやし



自分に激甘やし



なのに結果を期待してる汗




努力してない人に

結果なんてついてこないんじゃプンプン





しっかりしなきゃー(´~`;)


ぴがしのPちゃんにっき-2010072519260000.jpg


楽しかった!



でも



むっちゃ暑かった~あせる




日焼け止めもむなしく、がっつり焼けました得意げ



メラニン多いな、わたしダウン




帰ってきて

ブログとかメールとかしようと思ったのに




携帯持ってても落としちゃう…


睡魔が(笑)




2時間しか寝てなかったし

体力むっちゃ使ったしニコニコパー



気づいたら夜中の4時…


お風呂まだやったけど


再び、寝ちゃいましたニコニコ





朝、お風呂入ったけど


化粧水しても顔がかっさかさで

びっくりしましたあせる



今日はちゃんとケアしようと思いますニコニコパー




あぁ…また睡魔が汗



寝たいー



でも、休憩時間が終わりだしょぼん