やっっと仕事用のスニーカー買いましたパー



ABCマート、安い(笑)





そのあと

And Aとアローズ見て~


アローズは気になるアイテムだらけやったラブラブ!


今日はファーのえりまき探ししてて

アローズには、ファーのストールが売ってた~

カーキのナポレオンっぽいショート丈のコートもかっこよかったし

カウチンっぽい柄のショートパンツは、ほぼ理想の一品キラキラ

奥のラックにあったワンピースとジャケット達は買い占めたいくらいど真ん中でしたラブラブ!




悩みつつ、ジャーナルに移動DASH!


前から気になってたファーのえりまきを試着!


かわいいけど、なんか微妙?


そしたらスタッフさんが
紐付きのをすすめてくれたひらめき電球


ストールとか紐付きは大人っぽくなりそうやったから避けたかったけど、
幅・長さ的によさそうだったので購入ニコニコアップ



地下でプレゼント探ししてたら
偶然ようちゃん達に遭遇!

プチ☆鹿児島県人会(笑)






今日はいまからコーヒーの勉強会!



すばらしく眠いニコニコ




というのもひらめき電球


昨日、巨匠と朝まで歌の特訓だったので~得意げ


この前ひさびさに歌ったとき、ひどかったんです…

あれにはすごくショックを受けましたーしょぼん

ひさびさで、他のお客さんもいて、お酒も飲んでて…

歌う前から「うまいんでしょ?」と言われ得意げ


あんなん人前で披露する歌じゃない

ってくらいひどかったダウン


特訓中も、

音が当たらなくてもどかしい台風

リズムが走るショック!

相変わらずノドがしまるDASH!


もどかしい部分はありましたが、この前よりはよかった汗


やっぱりお酒がいかんかったのかなー台風



だれかー


特訓に付き合ってくださいニコニコニコニコニコニコ


流れ星を見た!


…のはおとといの話得意げ




なんだかごきげんな帰り道


ふと顔をあげたら



シュー☆キラキラ



ってニコニコアップアップ




やっぱりお願い事なんて無理ですね~ニコニコ




でも、感動キラキラ




一つの星の終わり、という切ない瞬間ですがー…



きれいでしたキラキラ





また流星群見たいなぁニコニコキラキラキラキラ


スパークリングワインは飲んだことあったけど


最近ちょっとずつお酒を飲む機会も増えてきたので


昨日はワインに挑戦!!




お店でだしてるミニボトルワインをテイクアウト☆




おいしさは…まだわからなかったけどニコニコあせる

話に聞いていたとおり

肉料理にぴったりでした~(^○^)




あぁ、お酒強くなりたいなぁニコニコ