やっっと仕事用のスニーカー買いました

ABCマート、安い(笑)
そのあと
And Aとアローズ見て~
アローズは気になるアイテムだらけやった

今日はファーのえりまき探ししてて
アローズには、ファーのストールが売ってた~
カーキのナポレオンっぽいショート丈のコートもかっこよかったし
カウチンっぽい柄のショートパンツは、ほぼ理想の一品

奥のラックにあったワンピースとジャケット達は買い占めたいくらいど真ん中でした

悩みつつ、ジャーナルに移動

前から気になってたファーのえりまきを試着!
かわいいけど、なんか微妙?
そしたらスタッフさんが
紐付きのをすすめてくれた

ストールとか紐付きは大人っぽくなりそうやったから避けたかったけど、
幅・長さ的によさそうだったので購入


地下でプレゼント探ししてたら
偶然ようちゃん達に遭遇!
プチ☆鹿児島県人会(笑)
今日はいまからコーヒーの勉強会!
すばらしく眠い

というのも

昨日、巨匠と朝まで歌の特訓だったので~

この前ひさびさに歌ったとき、ひどかったんです…
あれにはすごくショックを受けましたー

ひさびさで、他のお客さんもいて、お酒も飲んでて…
歌う前から「うまいんでしょ?」と言われ

あんなん人前で披露する歌じゃない
ってくらいひどかった

特訓中も、
音が当たらなくてもどかしい

リズムが走る

相変わらずノドがしまる

もどかしい部分はありましたが、この前よりはよかった

やっぱりお酒がいかんかったのかなー

だれかー
特訓に付き合ってください



