ひゃー


ワインはきますねー台風




最近、毎日のように

おうちカクテルをしちゃってますラブラブ!



お酒に目覚めたのです!!



ついにキラキラ





ひらめき電球



近所の酒屋さんでヨーグリートを買ってきて

愛飲しとりますハート



ヨーグリート・パイン・オレンジの組み合わせがむっちゃ好きラブラブ!




今日は赤ワインを飲んだけど


ワインはあせる


いやぁ~強かったあせるあせる



負けましたねーしょぼん



悔しいので



また挑戦しますニコニコ




この夏にいっきに体重おちて

ちょっと食欲が戻るのと同時に体重もちょっと増えた



けど!



また痩せてきた~ニコニコ



やっぱり



気になる人ができると

自然と

きれいになろうってがんばっちゃいますよね~ニコニコキラキラ



次に会うときまでにもっときれいになってたい!



いつ会えるかわからんけど台風







ジャミロクワイみたいな人がきた(笑)


ちょっと前から気になってたけど


この左目の近くにあるのは

きっとシミ台風




今日はクレンジングオイルを買いにshu uemuraにいって。


そのとき相談してオススメされたのがこちら!




ぴがしのPちゃんにっき-2010101301020000.jpg




インテンシブ ホワイトニング セラムキラキラ


美白美容液ですニコニコ



P、メラニン多い人で年中黒いので

美白はもともと諦めてたけど


シミ・くすみの生成を抑えてくれるらしく、そっちの効果に期待!



シミー!


消えろーーー!!(笑)