Amebaアプリだと絵文字入力ができるー

かわいくないけろ(笑)
iPhoneにしてから、だんぜん、絵文字より顔文字派になりましたー(=´∀`)人(´∀`=)
SoftBankの絵文字かわいくなす。
ぜーんぶdocomoみたいなやーつでいいのに( *`ω´)
さてさて。
最近は、他店舗の有志で集まって
『バリスタ部』と称する
部活動に参加してます!
コーヒー全般の勉強です


すばらしく奥が深い…
この前、スタッフの送別会のかたわらで
バリスタ部の一部で、コーヒーについて、これから目指す方向についての話をしたんです

なんかもう本気で世界目指しとるし、目標がすごく具体的!
各分野の一流を集めて店を出したいね
って話を横で聞きながら考えた。
Pもこの計画に関わりたい。
そのために、まずは基礎以上の知識を身につけること。
ラテアート大会に出場して、上位に残れるようになること。
そのための練習に励むこと。
…などなど。
やることいっっぱい

でも、やっと目標が見つかった

がんばろうーーー
いろいろお金かかるけろ(笑)
いや~
またしても、毎日時間が足りないす♪(´ε` )
たのしいぞーーー( *`ω´)






