Amebaアプリだと絵文字入力ができるーニコニコ


かわいくないけろ(笑)



iPhoneにしてから、だんぜん、絵文字より顔文字派になりましたー(=´∀`)人(´∀`=)


SoftBankの絵文字かわいくなす。


ぜーんぶdocomoみたいなやーつでいいのに( *`ω´)






さてさて。


最近は、他店舗の有志で集まって

『バリスタ部』と称する

部活動に参加してます!



コーヒー全般の勉強ですコーヒー本

すばらしく奥が深い…



この前、スタッフの送別会のかたわらで
バリスタ部の一部で、コーヒーについて、これから目指す方向についての話をしたんですDASH!


なんかもう本気で世界目指しとるし、目標がすごく具体的!




各分野の一流を集めて店を出したいね


って話を横で聞きながら考えた。



Pもこの計画に関わりたい。


そのために、まずは基礎以上の知識を身につけること。


ラテアート大会に出場して、上位に残れるようになること。


そのための練習に励むこと。



…などなど。





やることいっっぱいあせる



でも、やっと目標が見つかったキラキラ

がんばろうーーー

いろいろお金かかるけろ(笑)



いや~


またしても、毎日時間が足りないす♪(´ε` )


たのしいぞーーー( *`ω´)ドキドキキラキラ




先日からの憤りがまだ消えないしょぼん




自分に都合よく考えていいのなら


それだけ、あの出来事がショックで許せなかったから、だと言いたい。



こんなに不快な感情はひさびさです。


むしろ、初めてかも。



どれだけたくさんの人に話してもスッキリしないのは、やはり

本人からの謝罪がないからじゃないでしょうか。




ひとりでいると

恐ろしいくらい、黒い感情だけが溢れてくる

自分の弱さだな、と思います。


Pをここまで腹黒くさせた、あの人はすごい(笑)






うってかわって今日は

会いたい会いたい、言うとりますDASH!


もっちろん別な人にですが得意げ



すぐ勘違いするから

考えないようにしてるのにー



次はいつ遊べるかなって…





ぜんぜんダメやぁあせる





もぅーーはやく寝よしょぼんDASH!DASH!DASH!




最近

バイト先のブログ担当になり


楽しく更新してるんですけども。


他店舗と差別化するために

いろいろ考えてやってみてますが


面白味にかける、らしいです汗



まぁ、Pそこまで笑いを提供できる人ではないので汗


おもしろさ、は出せないと思います。


でも


ここで言う「おもしろさ」って

笑いじゃないんですよねー…


興味を持てる内容

人に話したくなるような…



あと、

ブログ書いてる
P自身が楽しまないとダメやと思うんですショック!DASH!DASH!


今日はずばっと言われたことにへこんでしまい

ブログ更新はしませんでしたしょぼん





いや~


これしきのことでへこんでどーする!!


と、思ってますしょぼん


打たれ弱いのでダウン




ショック!



乗り越えます!



自分の色は守りつつ

打開策、見つけます!



がんばるっ(;o;)