昨日、デートに行ってきました~



P、けっこう疲れてて
あんまししゃべってない気がするヽ(´o`;



でも、気にせず(気にしてるかもしれないけど)
ぐいぐい引っ張ってくれるから

楽って言ったらおかしいか。



嫌じゃない。



でもべつにまだ好きでもない。




けど、次の予定がもう決まったりしている。。




これから この人とどうなるんだろ。



ま。


あんまし深く考えないようにしよう☆






。。。




うーん(笑)


バイトおわりにバリスタ部で集まり

何気なくはじめた ラテの練習からの~



ラテアート対決!



photo:01





むっちゃ緊張したぁーーー!!



一応、ビリにはなりませんでした( *`ω´) ☆




そのあと、鹿児島から送ってもらった
VOILAの豆をカッピング!



いろいろ語ってたら
だいぶ時間がすぎてましたヽ(´o`;



部活おわってから

いまはカラオケちゅう~♪( ´▽`)



ノドがだいぶしまってますよー(-。-;





いつまでいようかな( ノ▽ ` )




ちょっとつかれた(笑)






今日はなにも予定がなくー


夕方、リバレインでケーキとパフェを食べて


photo:01






photo:03








キャナルにいったら、オマケででてきたケーキを食べて




仕事終わりのあの子と

marble blancでコーヒー飲みつつ語りましーた雪



photo:04





Pのこと、いちばんわかってくれる子です。



お互いがんばろう!!






帰り道でメールがきて


この前知り合った人との次の予定が決まりました!


どーなってゆくのかな( *`ω´) ?