さきほどコンビニに行きました。
前から気になっていたいちご大福。。
今日はついにお買い上げ

わたくし、大福がすごく好きなのです!
特にいちご!
あとは、ぶどう大福も。
それ以外は。。知りませんヽ(´o`
ともかく!
念願の大福を手に、突風が吹き荒れるなか帰宅( *`ω´)
わくわくしながら食べて
あら、びっくり☆
中からスポンジ!!
ナニコレ( ;´Д`)
商品名をよく見たら、大福とは書いてなかった。。!
完全に はやとちり でした(-。-;
あー
ほんものが食べたひ(/ _ ; )
明日で2010年も終わりー
来年はもっとブログ更新がんばろー( *`ω´)
来年もよろしくお願いします


