さきほどコンビニに行きました。



前から気になっていたいちご大福。。



今日はついにお買い上げドキドキ





わたくし、大福がすごく好きなのです!

特にいちご!


あとは、ぶどう大福も。


それ以外は。。知りませんヽ(´o`




ともかく!


念願の大福を手に、突風が吹き荒れるなか帰宅( *`ω´)




わくわくしながら食べて


あら、びっくり☆



中からスポンジ!!





ナニコレ( ;´Д`)





商品名をよく見たら、大福とは書いてなかった。。!




完全に はやとちり でした(-。-;



あー


ほんものが食べたひ(/ _ ; )








明日で2010年も終わりー


来年はもっとブログ更新がんばろー( *`ω´)



来年もよろしくお願いしますラブラブ





なんだか、不安になってきてしまった
(´・_・`)



次に会うのはもうちょい先の予定だけど



良い気がしない。




なんだろう。





基本、惚れっぽい体質なのになー





ポジティブに思い込み激しいほうなのに。





今回は、さっぱり。






あぁ、もっと人を見抜く力がほしい。




何を考えているんだろう。



どう思っているんだろう。






あー


ぜんぜん どきどきしないー(。-_-。)(笑)



昨日、ソラリアのイベントで


TEEが生LIVEしてたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:01






わぁぁーラブラブラブラブラブラブ




結婚式を挙げる2人へのサプライズで

2人の目の前で歌ってました(。-_-。)



あぁ、なんともうらやまキラキラキラキラ