歓迎・送別・祝賀会ちゆう~














眠いっ\(^o^)/


裏で休憩ちゆう~(^○^)




そしたらさ




そしたらさーニコニコ








ぴがしさんすごいよねひらめき電球




っていう話が聞こえてきちゃったぁ~ラブラブ!(笑)






素直にうれしいハート





でも


聞いてないことにして~



日々精進!



邁進せねばーニコニコアップ







さぁ~


夜は、歓迎・祝賀・送別会だ!あせる



はやく終わらせるぞショック!DASH!DASH!