なんでー?0時前に帰る日はかなり高い確率で通りすぎるチャリのおっさんに体つきのことを言い逃げされますあぁ~もうほんとにイラッとするそんなこと伝えて何が楽しいの?こっちはコンプレックスに思ってることをわざわざ言っていただいてぜんっぜん嬉しくない好きでこんな体つきしてるんじゃないぞーほんとにいや。不謹慎な発言ですがそぎおとしたいくらいです(-_-)
買ったよーo(^o^)oHMVにAKBのDVDをMKEにあ、違う迎えに、行きました~帰ってDVD見たいけどその前にーバリスタ西田氏のラテをいただくラテアートすごすぎる!練習練習ー!!がんばらなやっと好きな人ができたのに情報過多で好きなんかどうか、わからなくなってきましたまぁ、ちょっと立ち止まるのも大事っていう風に考えよう…かなうん自分磨きがんばろう!!