今日はお店を閉めてから

いろいろと作業をしてたら

遅くなってしまいましたショック!





なのでパー



勉強は諦めて

問題集だけは買いましたアップ





最初は



試験まで1ヶ月しかないし


勉強する時間ないしっショック!




と、思ってましたが




落ちるわけにもいかないので


けっこう勉強してますあせる



頭に入ってる感覚が全くないのが怖いショック!


けど


それを確認するための問題集キラキラ




明日で参考書が終わる予定だから


次はひたすら復習!









勉強、楽しい~ラブラブ!




あいかわらず

ストイックやな、Pさん(笑)




先輩スタッフに

Pのノートを見て





『お前はトップで合格する気か!』





と言われ…(笑)





プレッシャーショック!あせるあせる




ぜったい合格したいあせる


がんばろアップアップ


今日は、やんわり忙しいですよ~(∵)






あぁ~

薬飲んだのに、お腹いたいショック!台風





朝まで山笠見てたし

眠いよぉ~ニコニコ






でもひらめき電球


明日は休みなので~ニコニコ





今日は

TSUTAYAあたりで勉強して帰ろう作戦ですしょぼん



もうちょいで、あの参考書が終わりそうだから

過去問題集を買う予定パー




がんばってる~(笑)

去年は見に行ったけど


今年の山笠は


雨やし、一緒に行く人いなかったし…でひらめき電球



テレビ中継で見たアップ







もぉ~


やっぱり感動ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




1トンもある山を担いで走る姿は

ほんとに勇壮!!





外から

まだ声が響いてくるよアップ





スタートは大雨だったけど


ほぼ止みました!





男衆の熱気が伝わったんでしょうか\(^o^)/




こんな大雨のなかでも
観客はわんさか!



カッパとか着たりしてて




…楽しそう~ニコニコ




来年はまた近くで見たいなぁニコニコアップ







夏は好きじゃないけど



博多の夏は


どんたくと山笠があって


ほんとに楽しい!





あとは

海で遊んだら、今年も満足なんだけどなぁ~ニコニコニコニコ




まだ予定がないですしょぼんDASH!DASH!