あらら今日も早起きはできなかった~目は覚めたんだけどなぼんやりとしか覚えてないけどひさびさに唾液腺が炎症を起こしてたみたいでびみょうな痛みだけ残ってます疲れがたまってたのかとはいえ!じっとしてるなんてつまらない!ささっと準備してどっかに行きます(笑)…どこに行こうかな(∵)