休憩30分しかないのに…




社長さんがきて


しゃべりよったから



あっという間に時間がすぎ




あと2分しかないぃショック!




ゆっくりしたかったなしょぼんダウン


おはようございます~(^○^)




久しぶりの青空!




気持ちよいですね~ニコニコアップ






…もうちょっと寝ようニコニコハート(笑)



結局


ごはんは一人で食べたんですが




横に座って、ずっと一緒に勉強しましたニコニコ





いや、ほとんど寝てましたよ…あの人はしょぼん







こんな風に書いてますが


好きなのかどうかはびみょうなままです台風




ただ傷つくのが怖いっていう言い訳にすぎないのですがしょぼん




まぁ、焦らず様子みますパー







今日はサロンでマッサージもしてもらったけど



ものすごい力でマッサージされた(笑)




たぁくんが

『すごく肩こってるね!』


って2回も言ってました…

2回も得意げ




明日にでも揉み返しがくるのではショック!

って

ちょっと心配ニコニコ




それと

明日、早起きできるのか

って


かなり心配ハートブレイク






寝まーすあせる