結局
ごはんは一人で食べたんですが
横に座って、ずっと一緒に勉強しました

いや、ほとんど寝てましたよ…あの人は

こんな風に書いてますが
好きなのかどうかはびみょうなままです

ただ傷つくのが怖いっていう言い訳にすぎないのですが

まぁ、焦らず様子みます

今日はサロンでマッサージもしてもらったけど
ものすごい力でマッサージされた(笑)
たぁくんが
『すごく肩こってるね!』
って2回も言ってました…
2回も

明日にでも揉み返しがくるのでは

って
ちょっと心配

それと
明日、早起きできるのか
って
かなり心配

寝まーす
