福岡国際センターでAKB握手会イベントなう!
13時から1時間、トーク&ライブがありました

まぁじかわゆし


イベントのチケットはランダム配布やったけん
ミラクルが起きて
まさかのアリーナど真ん中ブロック


もちろん
もさもさの男たちに埋もれましたが
AKB恒例?のファンの掛け声が生で聞けた!!
なんて言ってるかさっぱりわからん(
笑)いまは握手会の順番待ちです


のんびりきたから1万番以降だよ~


寝不足やし
朝から何も食べてないし
外暑かったし
プラス、さっきのイベントで
ちょっと体調崩し気味です


なので、のんびり待ちます

まだ1600番
誰の列に行くか悩むわぁ
