福岡国際センターでAKB握手会イベントなう!




13時から1時間、トーク&ライブがありましたアップ




まぁじかわゆしラブラブ!ハート





イベントのチケットはランダム配布やったけん


ミラクルが起きて


まさかのアリーナど真ん中ブロックニコニコキラキラ



もちろん

もさもさの男たちに埋もれましたが



AKB恒例?のファンの掛け声が生で聞けた!!



なんて言ってるかさっぱりわからん(ニコニコ笑)







いまは握手会の順番待ちですDASH!DASH!



のんびりきたから1万番以降だよ~ニコニコパー






寝不足やし


朝から何も食べてないし


外暑かったし



プラス、さっきのイベントで

ちょっと体調崩し気味ですニコニコ汗



なので、のんびり待ちますアップ




まだ1600番


誰の列に行くか悩むわぁニコニコ


今日は中番だったけど


勉強してたこともあり


結局、ラスト組と一緒にお店をでました~






もうちょっとで参考書が終わるので


スタバに移動して


勉強続行!!






スタバにくる前に


知り合いの路上ライブを見ましたアップ


お客さんたちとちらっと話したときに




なんと!



『優木まおみに似てますね』



って言われました!!





一般人にとっては

最高の誉め言葉じゃないすかラブラブ!



うれしーいキラキラ





いやパー

自分の顔くらい、ちゃんとわかってます…


きっと薄暗かったから…

初対面だったから…





でも

うれしいハート






さ!

勉強がんばろ!はりーさんパー


バイト終わって

そのままピゥでのんびりちゆう~(^~^)




NEW☆dessertの『ヨーグルトパインパフェ』が

おいしい~ラブラブ!




ちょっと食べづらいけど(笑)





さぁ!

今日も勉強スタートです!


がんばれ受験生☆キラリ