今日もまぁまぁな忙しさ!



みんな、もっと声だしてーショック!



スタッフに聞こえないなら


お客さんには届かなくて当然だよDASH!




いや~


今日は遅い出勤だったのに
すでに疲れが(笑)




さー

あと4時間か!

がんばろ~


ずっと

追いかけてばっかりだけど



いつか

振り向いてもらえたり




誰かに追いかけてもらえたり
(not ストーカーパー)




する日がくるんだろうか台風





そろそろきてほしいんやけど~ニコニコ


やっとやっと


参考書が終わりましたーショック!



なかなか長い道のりでしたあせる



ひととおり書き写したけど、ぜったい頭に入ってないあせるあせる



これからは問題集解きまくりで

がんばっちゃいます!