ぴがしのPちゃんにっき -32ページ目
今日もまぁまぁな忙しさ!
みんな、もっと声だしてー

スタッフに聞こえないなら
お客さんには届かなくて当然だよ

いや~
今日は遅い出勤だったのに
すでに疲れが(笑)
さー
あと4時間か!
がんばろ~
ずっと
追いかけてばっかりだけど
いつか
振り向いてもらえたり
誰かに追いかけてもらえたり
(not ストーカー

)
する日がくるんだろうか

そろそろきてほしいんやけど~

笑
やっとやっと
参考書が終わりましたー

なかなか長い道のりでした

ひととおり書き写したけど、ぜったい頭に入ってない


これからは問題集解きまくりで
がんばっちゃいます!

