こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

今日は、旦那さんの浮気を解決して、正真正銘のラブラブ夫婦になった、Z子さんのお話をします。

Z子さんは、別居からの修復です。

浮気を責めて大ゲンカをした日に、旦那さんは出て行きました。

それっきり、帰ってきません。

一度言ったことを曲げない旦那さんですから、別居をこのまま続ければ、離婚もありえると、Z子さんは、考えました。

「そんなのはイヤ」

そう思ったZ子さんは、効率良く修復を進めるために、山本先生と一緒に修復することに決めました。

修復を始めたころは、旦那さんとの関わりが、ほんの僅かでした。

でも、そこから、少しずつ関わることを増やしていったら、旦那さんの態度が優しくなりました。

優しくなっただけではありません。

家にも泊るようになったし、スキンシップだってできるようになりました。3ヶ月間で、夫婦関係はみるみるうちに良くなりました。

旦那さんは、まだ別居先から戻ってきてはいませんが、Z子さんは、金田メソッドをしっかり理解し行動できるようになったので、卒業されていきました。


そんなZ子さんから、山本先生宛てに、幸せいっぱいのメールが届きました。

そのメールからは、Z子さんと旦那さんが、笑顔でいっぱいなのが、よ〜く分かりました。

あなたも、読んでみてくださいね。

Z子さんは、「お役に立てるなら」と、ブログ掲載に快諾してくださいました。


**************

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

この度、夫が別居先から、帰って来ました。

不倫発覚し、たくさん正論で夫を責めたため、別居となり、先日に、やっと帰って来てくれました。

子供のことで夫に相談したいことがあって、電話をしました。その時に、「もうすぐ家に帰るから。一からやり直そう」と言ってくれました。

どうして心変わりをしたのかは、気まぐれだよと言ってました。

夫の方から、「心配してるかもしれないけど、不倫相手とは関係を切ってから、帰って来てるからね」と言ってくれました。

次女は大喜びで、毎日パパにべったりです。長女も、今まで通り関わってくれています。

誘ってもいないけど、私がお風呂に入ってると、夫が一緒に入って来ます。

夫からくっついて来てくれます。

夫が好きなゲームを、夫に教えてもらいながら、一緒に楽しんでいます。

結婚指輪出しておいて。また一緒につけようねって言ってくれました。

私の目標だった2人で温泉旅行も行こうねって言ってくれました。

夫と穏やかに、仲良く過ごすことができています。

今、幸せに過ごせているのも、先生たちの教えのおかげです。

いい報告ができて、本当に良かったです。本当に、ありがとうございました。

これこらも幸せに暮らしていきます。

**************


山本先生がZ子さんに返事をすると、さらに嬉しい報告をしてくださいました。


**************

あれから、結婚式の時みたいに、結婚指輪をお互いの指にはめました。夫の指にも結婚指輪が光っています。

今日は買い物の時に、手を繋いで買い物ができました。

これも、私の目標にしてたことでした。

毎日、寝る時に夫の隣で寝る場所を、娘と2人で取り合ってます。笑

なんだか夫が甘えん坊です。笑

夫と同じ携帯ゲームをしているので、よく、おしゃべりしてくれるようになりました。

毎日、笑顔で家族で過ごせて、幸せです。

本当に、夫のことを諦めなくて良かったです。

これからも、夫婦仲良く過ごせるように、無理せず、力を抜いて生きていきます。

本当に、ありがとうございました。

**************


毎日が幸せでいっぱいなのが、分かりますね。

別居していた時の辛い日々は、もうありません。





あなたも、旦那さんの浮気を知って、地の底に落とされた感覚を覚えたのでは?

真っ暗闇の中で、どこに進んでいいかが、分からなくなっているかもしれませんね。

そのような時だからこそ、あなたの胸に手を当てて聞いてみてください。

「私の欲しい『幸せ』って、どんな幸せ?」

とです。

あなたの幸せが、「旦那さんと仲良くすること」であれば、修復の道を選んでください。

今は、まだ暗闇の中にいるかもしれませんが、修復の道を進むにつれて、大きな光がどんどん近づいてきます。

眩しいくらいの光を感じた時には、あなたの隣で笑っている旦那さんがいますよ。


LINEからも情報発信しています。お友達になってくださいね。

友達登録してくださった方にプレゼントを差し上げています。

こちらからどうぞ【30分でわかる】夫を夢中にさせるLINE術


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。