こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

1つ前のブログで、修復をぐんぐん進めるには、

・即行動
・大量行動

の2つが大切ですよ、というお話をしました。

この2つの行動を、続けていくと、あなたの欲しい「旦那さんとの未来」を、手にできます。

あなたが修復を続けたら、どのような未来が待っていると思いますか?





ちょうど、「めちゃくちゃ欲しかった、旦那さんとの未来」を手にしたK子さんから、メールをいただいたので、ご紹介しますね。

K子さんが、どのような幸せを手にされたのか、読んでみてくださいね。

K子さんには、ブログ掲載のご了承をいただいています。


***************

ご無沙汰しております。金田先生、山本先生、お元気でいらっしゃいますか?

卒業してから2年半。夫の浮気はどうなったかはわかりません。

私から問い詰めることもしないし、夫から謝罪されたわけでもありません。

でも、あの頃に夫から感じていた違和感は今はまったくありません。

先生との初めての相談の時、「江ノ島を手を繋いで歩く。目を合わせて微笑んでる」、そんな景色を目標にしました。

時間はかかったし、江ノ島ではないけれど、その目指した景色を実現できました。休みの日は2人でデートするようになりました。

そして、4年半近くのレスも解消することができました。

子どもたちは高校生になって、母親に話しにくいことは、夫にしているようです。あの頃の父子関係では、想像できないくらいです。

あの時の気づきがあったから、先生たちとのあの4ヶ月があったから、私は変われました。

そして、あの時目標にしていた未来=今があります。

金田先生と山本先生には、感謝しかありません。金田先生との相談、山本先生との毎日のメールのやりとりは、私の考え方を変えてくれた、かけがえのないものです。

ほんとうにありがとうございました!

***************

K子さんは、卒業後も、しっかりと修復の行動を続けたらから、目標を手にしました。

目標だけでは、ありません。長い間悩んでいたレスまでも解消したのです。


「継続は力なり」

という言葉があります。

K子さんの場合は、まさにその通りです。

どんなことでも、継続し続けてい くことが成功のポイントです。

「夫婦関係修復」も、同じことが言えます。

コツコツと「修復の行動」を続けていけば、K子さんと同じように、あなたも、目標を達成できますよ。

さらに、あなたが思ってもみなかったような、大きな「幸せ」までも手にできます。


でも、それには、あなたにあった「適切な行動」を続けることが、大切です。

不適切な行動を続けたら、旦那さんのイヤな気持ちが大きくなるだけ。

そうなったら、旦那さんの心は、一気に「離婚」に向くでしょうね。


そうならないために、最初に、「適切な行動」を、知ることが大切ですよ。

基本的な「修復の行動」は、マニュアル「夫の浮気・解決法」に、分かりやすく書いてあります。

読んだら、あなたのするべき「適切な行動」を、続けていきましょう。


LINEからも情報発信しています。お友達になってくださいね。

友達登録してくださった方にプレゼントを差し上げています。

こちらからどうぞ【30分でわかる】夫を夢中にさせるLINE術


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。