こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

浮気中の旦那さんは、嘘をつきます。

相手と食事に行くときは、「飲み会」と言います。

旅行に行くときは、「出張」と言います。

そんな時は、妻の第六感がピーンと働いて、すぐに「浮気相手と会うんだ」と分かります。

頭にきますね。嘘をつくなんて!

嘘をついて、陰でコソコソしていると思ったら、はらわたが煮えくり返るほどです。




でもね、嘘をつかれたからといって、怒りを爆発させないでくださいね。

旦那さんの「嘘」には、大切な「思い」が隠されていることがあるのです。

その「思い」を台無しにしてしまったら、修復は進みませんよ。


昨年末に、「クロサギ」というドラマが放送されていたのを知っていますか?

簡単に言うと、「詐欺師」のドラマです。

主人公の青年は、「シロサギ」という詐欺師によって、家族を失います。

父親が騙され、お金を失い、未来に希望を持てなくなった一家は、主人公の青年以外、無理心中で亡くなってしまうのです。

そこで、青年は、「クロサギ」となって「シロサギ」への「復讐」を決意するのです。


詐欺師のドラマですから、「嘘」がいっぱいです。人を陥れる嘘から、優しさの嘘まで様々。

そして、嘘の奥には、人々の色んな「思い」がありました。


旦那さんの「嘘」にも、「思い」はあるのですよ。

浮気相手と食事に行くとき、「飲み会」と嘘をつくのは、どうしてだと思いますか?

少し考えてみましょう。

・浮気を隠したい
・浮気相手を守りたい
・悪い事と思っている

当然、自分を守るための嘘です。

でも、それだけではありません。

少なからず、あなたを

・傷付けたくない
・失いたくない
・不安にさせたくない

といった思いもあります。

これらの「思い」は、あなたへの優しさからの「嘘」です。

あなたを思っているからこそ、嘘をつくこともあるのですよ。


といっても、「嘘」は気持ちいいものでは、ありませんね。

ない方がいいに決まっています。

でも、大丈夫!

修復できたら「嘘」をつく必要は、なくなりますからね。


今は、「嘘」に隠れた旦那さんの思いを見ながら、「嘘」がなくなるように、修復の行動を続けていきましょう。


LINEからも情報発信しています。お友達になってくださいね。

友達登録してくださった方にプレゼントを差し上げています。

こちらからどうぞ【30分でわかる】夫を夢中にさせるLINE術


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。