こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

仕事納めの今日は、卒業生からの嬉しいご報告をお伝えしますね。

ブログ掲載のご承諾は、ご本人からいただいています。ご挨拶などは、省かせていただきました。

**************

12月の私の誕生日には、大切な人の誕生日を一緒に祝いたいと言ってくれて、主人がフレンチのコースを作ってくれて(二日前から仕込み、コンソメやソースも全て手作りで凄く手の込んだものでした)家でお祝いをしてもらいました。

ネットでいろいろレシピを調べたり当日はお昼からキッチンに立ちっぱなしで大変だったと思います。


世界中のどんな高級なレストランよりも美味しくて主人の思いがたくさん詰まった料理に嬉し過ぎて終始泣きっぱなしでした。



そして、私が変わろうとしてくれてる事、少しずつ変わってくれている事が嬉しかったと言ってくれました。

修復中ボロボロな私でしたが、ボロボロながらも主人に伝わっていたんだと…この言葉を聞いて救われた様な気持ちでした。

俺も変わらなきゃいけないところもあるけど俺はまた○○とやっていこうと思ってる、○○の全部が好きだし、愛してると言ってくれました。

泣いてる私に、ごめんねと優しく何度も謝ってくれました。


不倫相手とは徐々に距離を置き、主人の中ではもう終わっているとの事。

復活はあり得ないし、好きだの本気だのと言ってた事も今思うと違っていたとも言ってくれました。

女の感でおそらく本当だろうと思います。


とは言え、女とは職場が一緒なので不安が全くない訳でもないし、フラッシュバックもありますが、また同じ事(まだ未遂の時に疑い続けいろいろ言ってしまった事)を繰り返したくないので不倫の事を蒸し返したくはないです。


主人を100%信じることはまだ難しいですが、私の場合まず「自分」が最大の難関なので…ネガティブな自分をどうコントロールするか、以前のように自分を好きに、信じられるように、そして自信を取り戻せるようにこれからも訓練?していきたいと思います。


まだまだ私は未熟ですが、これからの結婚生活はマニュアルで学んだ事を意識しながら、戻ってきてくれた主人が心から「○○で良かった」と思えるように努力し続けていこうと思います。


このマニュアルに出会ってなかったら自分は何をしたか…

「夫の不倫」と言う人生初めての出来事にどう対処したらいいか全く分からず、自分の事ばかりを考えてもしかしたら離婚していたかもしれません。

金田先生、山本さん、本当にありがとうございました。

寒さも本格的になってきました、お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。


主人の料理見て下さい(≧∇≦)

**************

このメールに添付で、ご主人が作ってくれたコース料理の写真が何枚も送られてきました。

これは、本当に嬉しかったです。


彼女も言っているように、浮気解決の最大の難関は、自分の感情のコントロールです。

この感情のコントロールが楽にできるやり方を、夫の浮気相談室では、相談者の皆さんにお伝えしています。

そのやり方を身につけて、彼女は、きっちり3ヶ月で卒業され、こんな素敵な誕生日を祝ってもらったのですね。

来年もまた、こんな嬉しいメールをたくさんいただいているシーンを想像しながら、今年の仕事を納めさせていただきます。


LINEからも情報発信しています。お友達になってくださいね。

友達登録してくださった方にプレゼントを差し上げています。

こちらからどうぞ【30分でわかる】夫を夢中にさせるLINE術


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。