こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

今朝の山本先生は、凄くご機嫌です。

なぜなら、卒業生の二人から、とっても嬉しいメールを、同時に貰ったから。

喜びが2倍だったのですね。

この二人の卒業生は、どちらも、めちゃくちゃ厳しい状況からの修復でした。

A子さんは、旦那さんが、ほとんど家に帰ってきませんでした。

B子さんは、すでに別居していました。

そして、お二人とも、小さい子を抱えながら、浮気解決をやり遂げたママさんです。


旦那さんの浮気は、めちゃくちゃ重い問題です。

感情が押しつぶされそうになったりします。

旦那さんと自分のことだけでも精一杯なのに、小さな子を抱えたママは、することが山積み。

思うように修復が進まず、イライラして、「子供に当たってしまった」ということは、よく聞きます。

上手くいかなくて、心がブレてしまう事もあるでしょう。


それでも、彼女たちは、自分の「目標」を、しっかり見て、進んでいきました。

「絶対に旦那さんとラブラブになる!」

そんな強い想いがあったから。

山本先生と一緒に修復を頑張った彼女たちは、3ヶ月で卒業しましたよ。

A子さんは、旦那さんが家に帰ってくるように。そして、B子さんは別居解消です。


その後、山本先生に届いたお二人からのメールには、こんなことが書かれていました。

「『大好き』とたくさん言ってくれます」
「子供をめちゃくちゃ大切にしてくれます」
「来年、再来年の話をいっぱいしてくれます」

卒業してからも、さらに幸せが大きくなっているようですね。




「どうして、ずっとラブラブが続くの?」

そう思いますか?

それはね、人間関係が良くなる方法を、この3ヶ月で、しっかりと身につけたから。

・「そうだね」を言う
・明るい「おかえりなさい」を言う
・元気な「おはよう」を言う
・旦那さんの話を聞く
・さりげなく褒める

もちろん、あなたもできているかもしれません。

でもね、彼女たちは、これらのことが、さらに意識せずに、自然にできるようになっているからです。

自然にできると、旦那さんへの伝わり方が、全然違うのです。

そして、最も大切な、幸せが向こうからやってくる方法も、身につけたから。


あなたもこれらを身につけて、大きな幸せを手に入れませんか?


幸せを手に入れるマニュアルはこちら「夫の浮気・解決法」


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。