こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

突然ですが

「泣いたらダメ!」

と思っていませんか?

旦那さんの浮気が発覚して、泣けないくらい傷ついているかもしれません。

浮気をあなたのせいにして、泣いてはいけないと思っているかもしれません。

泣いてもいいんですよ。



浮気されたのは、辛いこと。

たとえ、あなたにも原因があったとしてもです。

毎日、頑張っているじゃないですか!
ラブラブになろうとしているじゃないですか!

泣きたいのに、前に進もうとしているあなたは、立派ですよ。


あなたの感情に蓋をしないでくださいね。

楽しい時は笑いましょう。
悲しい時は泣きましょう。

修復中だからこそ、自分の気持ちに正直になりましょうね。

あなたの感情の豊かさが、修復を進めてくれます。

だって、旦那さんが「嬉しいのか嫌なのか?」あなたの心が元気でないと分りません。

旦那さんが嬉しいと思うことをすれば、修復は進みます。嫌と思うことをしなければ、修復は進みます。

旦那さんからのサインをちゃんと受け取るために、あなたの「心」は大切です。もうこれ以上、気持ちを塞ぎ込まないようにしましょうね。


修復中は、苦しいことや悲しいことばっかり。

浮気相手とのやり取りを見せつけられます。
冷たい顔を向けられます。
返事もしてくれません。

旦那さんの行動によって、あなたの心は痛みを感じます。

痛くなって、泣きたくなったら、思いっきり泣きましょうよ。我慢していた方が体にも心にも悪影響ですからね。

一人であれば、大きな声を出して、わんわん泣いてもOK。
お化粧が崩れて、ぐちゃぐちゃになったってOK。
目が真っ赤になって、瞼がパンパンに腫れてもOK。

泣きたい分だけ、泣いてくださいね。

もし、泣きたいのに泣けないのであれば、涙をそそるドラマを見るのもいいかもしれません。

泣けるように工夫してみましょうね。

泣いたあとは、スッキリしますよ。目の前が開けて見えるかも。頭の中も整理されて、心には余裕すら生まれるかもしれませんね。

こうなったら、修復の階段を元気に登れそうでしょう?

「泣ける」のは凄いこと。いいことなのですよ。

あなたの感情は大切にしてくださいね。それが、あなた自身を大切にすることでもあり、旦那さんを大切にすることでもありますよ。


LINEからも情報発信しています。お友達になってくださいね。

友達登録してくださった方にプレゼントを差し上げています。

こちらからどうぞ【30分でわかる】夫を夢中にさせるLINE術


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。