こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

昨日、1年ぐらい前の相談者の言葉が、突然頭に浮かんできました。

「旦那さんと修復できました!」という嬉しいメールをいただいたのです。

彼女の場合、旦那さんの浮気は夫婦の間で、まるで公認のような感じ。ですから、旦那さんは浮気の話しを平気で彼女とします。



そんな中、彼女は修復を頑張っていたのですね。

そして、メールには、さらにこんな風に書かれていました。

一緒にテレビを見ていた時に、旦那さんが「寂しかったんだ」とボソッと呟いたんです。

とです。

浮気はいけないことですが、よほど寂しかったのでしょうね。


浮気した旦那さんの多くは、

「浮気しよう!」

と決めて、浮気したのではありません。

夫婦関係が少しずつ悪化して、妻に分かってもらえない寂しさを埋めるために浮気をします。

といいますか、寂しくて外を見た時に、たまたま目の前に女性がいたのです。

その女性が、心の隙間を埋めてくれた結果が「浮気」になりました。

今、あなたは旦那さんに分かって貰えない寂しさを、感じているのではありませんか?

何を言っても旦那さんの反応は薄い
聞いているかどうかも分からない
一緒にいる時はつまらなさそう

旦那さんに分かって貰えないって、本当に辛い!

でもね、その寂しさを、少し前に、旦那さんは感じていたのですよ。


ここで過去を少しだけ振り返ってみましょう。

あなたには、旦那さんが見えていましたか?

日々の生活に必死になり過ぎて、旦那さんの思いをスルーしていませんでしたか?

もし、そうだとしたら、旦那さんはあなたに「分かって貰えている」とは思いませんね。

寂しさが積もりに積もって、あなた以外を見てしまったのでは?

旦那さんも「浮気」はいけないこととは思っています。でも、寂しさに耐えられなかったのでしょう。

あなたも旦那さんに分かって貰えたら、とっても嬉しいし、安心するでしょう?

旦那さんも同じです。

しっかり修復して、ラブラブ夫婦になるなら、浮気した旦那さんを責めるのではなく、

「どうしたら、旦那さんの心の隙間をあなたが埋められるのか?」

を考えてくださいね。

妻のあなたが、旦那さんの寂しさを、嬉しい、楽しい気持ちに変えていきましょう。

それができたら、もう二度と浮気とはなりませんよ。


LINEを始めました。LINEからも情報発信します。お友達になってくださいね。

友達登録してくださった方にプレゼントを差し上げています。

こちらからどうぞ【30分でわかる】夫を夢中にさせるLINE術


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。