こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

旦那さんの様子はどうですか?

浮気中の旦那さんですから、穏やかな感じはしませんね。残念なことに「穏やか」には程遠いことでしょう。

目を合わせない
イライラした様子
無言

あなたの前では、このような感じです。

おまけに

家に帰ってこない
無断外泊は当たり前

といったように、家にいる時間は、どんどん少なくなっています。

浮気中の旦那さんのほとんどは、このような行動を取ります。

夫婦関係が悪化しているのですから、仕方のないと言えば、仕方ないです。

あなたと幸せになりたかった旦那さんです。でも、上手くいかず、望む幸せの形とは、ほど遠い感じ。

今は、今までの嫌だったことに目が向いています。

その嫌だったことから、逃れたくて、あなたから背を向けました。そして、向いたところに、浮気相手がいたのです。

今は、心の隙間を埋めてくれた浮気相手も、旦那さんにとって大切な人です。

目の前の旦那さんを見ていると、浮気相手への思いまで見えてしまいます。あなたは、見たくないのにね。

見えてしまったら、もうめちゃくちゃ辛い!

心と体は、どんどん重くなります。
自然と目から涙が出てきます。

痛くて苦しくって、嫌な感覚が体中にいっぱいです。

「もう!ヤダ~!」

気づいたら、こんな風に叫んでいるかも。

もし、旦那さんの浮気解決中に、めちゃくちゃ辛くなってしまったら、そこから遠ざかってもいいのですよ。

辛すぎては、修復は進みませんからね。

苦しんでいるあなたを見て、旦那さんの様子は、ますます固くなります。

もう、これ以上、旦那さんとの距離を作りたくありませんね。でしたら、ちょっとだけ、その辛さから、遠ざかりましょう。

あなたが穏やかになれる時間を作ってください。

どうしたら作れますか?

よ~く考えてみてくださいね。

外に出てみるのはいかがですか?



家にずっといては、旦那さんのことばっかりになりやすいでしょ?

外に出て、色々な景色を見て、音を聞いて、体で感じてみてください。

五感をフルに使って、いつもと違う感覚をいっぱい感じてください。

あなたの心が軽くなっていくのが分かりますよ。

さあ、これで、もう大丈夫!

あなたの望む未来に向かって、修復の行動を再びスタートしましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。