こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

電車に乗った時のことです。あるエステの脱毛の広告が目にとまりました。

そこには、こう書かれていました。

「ゴールがあるから美しい」

良いキャッチコピーですね。

確かに脱毛は、ゴールが見えやすいです。続ければ、必ずツルツルの美しい肌になりますものね。

きれいになった自分を想像して、ウットリしちゃったりして。

こうやってゴールが見えると、大変なことでも頑張れるものです。


旦那さんの浮気解決も、ゴールを見ることは大切です。

「それは分かるんですけど、ゴールが見えないんです」

こう言うかもしれません。

解決したいのにゴールが見えないのには、理由があります。

それは、辛い現状だけを見てしまうから。

今の旦那さんは、あなたに冷たいし、無視するし、口も聞かない。これでは、ゴールを決めたくても、思考がストップしてしまいます。

夫婦関係を修復するとき、現状だけをみたら、心が押しつぶされて、前になんか進めません。

そこは気持ちを切り替えて、ゴールを決めましょうね。

一人でできないのなら、私たち夫の浮気解決カウンセラーはお手伝いしますし、マニュアル「夫の浮気・解決法」にもやり方は書いてあります。


あなたが「ラブラブ夫婦」をゴールにすれは、未来はラブラブ夫婦になります。

あなたもゴールテープを切れるように、目標をしっかり決めてください。

なんとな〜く決めた目標では、ボンヤリし過ぎです。旦那さんとラブラブになった時のイメージを、ハッキリと見ましょうね。

そして、目標は、あなたが心から手に入れたい状況で、「少し無理」と言うぐらいがちょうどいいですよ。


もし、あなたが「もう一度、旦那さんと結婚式を挙げたい」と思うのであれば、それを目標にしましょう。

目標が決まったら、どんな結婚式にするか、具体的にしていきますよ。

・いつ?
・どこで?
・どんな風に?

こんな風に、どんどんイメージを膨らませて、具体的に考えてくださいね。

その結果、こんなゴールが出来あがりました。

「海の見えるチャペルで、旦那さんと2人だけで式を挙げています。海は青くて、太陽の光を浴びてキラキラしています。白い花がいっぱい飾られています。お花の香りが溢れています。旦那さんは優しい眼差しであなたを見つめています」

こんな風に具体的にできたら、あとは、このゴールを何回も何回も見ましょうね。

そうすることで、あなたはこのゴールに向かって、一歩ずつ歩んでいくことができますよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。