こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

街の中はクリスマスムードでいっぱい。大きなクリスマスツリーを見ると、ウキウキしますね。

あなたは、サンタさんに何をお願いしたいですか?

「お願いなんてしません。だって、旦那さんは浮気中なんですよ。ウキウキなんてしないし、一人のクリスマスに決まっています」

こんな答えですか?

そうですね。今年のクリスマスは、去年とは違います。

旦那さんは浮気相手と楽しいそう。あなたとは、クリスマスを一緒に過ごすかどうかもわかりません。

でもね、クリスマスを旦那さんと絶対一緒に過ごさないといけない訳ではありません。

年に一度のクリスマスです。しかも今年のクリスマスは、人生で一度きりですよ。たとえ旦那さんと一緒でなくても、楽しみましょう。

折角なので、あなたの心の中にいるサンタさんに、何かお願いしてみましょう。お願いするのは自由ですものね。

「サンタさん、浮気相手と別れさせてください!」

浮気相手と別れてくれたら、嬉しいですね。でも、別れるだけでいいですか?

別れるだけでいいのであれば、わざわざサンタさんにお願いしなくても、すぐに実現するのでは?

たとえば、興信所に調べてもらった証拠を突きつけてギャフンと言わせれば、渋々別れるかもしれませんものね。

でも、本当の願いは「旦那さんとラブラブになる!」なのでは?

でしたら、それはお勧めしませんよ。

ラブラブになりたかったら、やはり心のサンタさんにお願いしましょう。きっと心のサンタさんは、ラブラブになるように、力を貸してくれます。

やり方は簡単。

願ったことをあなたの目標としてインプットすればいいのです。

さあ、あなたの目標を私にも教えてください。

旦那さんと、

ハグをする。
手を繋ぐ。
一緒に笑う。

どれもいいですね。

では、次は、この目標を具体的にしていきますよ。たとえばこんな感じです。

玄関で、
朝は「いってきます」のハグをします。
夜は「ただいま」のハグです。
旦那さんからしてくれます。
旦那さんも私も笑顔です。

このような毎日が、実現したら、めちゃくちゃ幸せですね。

でしたら、この目標に向けて歩き出しましょうよ。

あなたは、今は暗闇にいるように感じているかもしれません。でも、その暗闇に、希望という光を灯していいのですよ。

その光を少しずつ大きくしたら、クリスマスのイルミネーションみたいに、眩しく輝き出します。

そうなったら、あなたの隣には、望めばいつでもハグをしてくれる旦那さんがいるでしょうね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。