こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

太陽の温かさって気持ちいいですね。今の季節だから、なおさらそう思うのかもしれません。

太陽を浴びていると、心までポカポカしてきますね。

さて、あなたの心は、今、ポカポカしていますか?

「先生、そんな訳ないじゃないですか!旦那さんは浮気中ですよ!もう心はヒエヒエです!」

そうですよね。旦那さんの浮気に悩んでいるあなたの心がポカポカは、ちょっと難しいですね。

「どうしたら解決するの?」

毎日、嫌というほど考えています。考え過ぎて、疲れて果てちゃっているかもしれませんね。

「私をこんなにも悩ませて苦しませる浮気相手が、めちゃくちゃ憎い!」

こう思ってしまうのも、わかります。

でも、もしこんな風だとしたら、あなたの心は本当に冷え切っていますね。

浮気中の旦那さんと同じように、心が凍っていたら、浮気は解決しませんよ。


ラブラブになるには、あなたから旦那さんに歩み寄らなくてはいけません。

その歩み寄るあなたの心が凍っていては、旦那さんの凍っている心を溶かせますか?

二人してガッチガチに凍った心を向けても、温かくなることはありません。

万が一、ぶつかることがあったとしたら、衝撃の強さで割れるかもしれません。

お互いの心が割れて壊れてしまったら、ラブラブ夫婦から、一気に遠ざかります。

あなたは、旦那さんとラブラブになるのでしたね?

でしたら、旦那さんの心を溶かせるように、まずはあなたの心から温めましょう。

何をしたら、心が温まりますか?

あなただけのとっておきの時間を作ってみるのは、いかがですか?

最近、修復や他のことを優先して、自分のことは後回しになっているかもしれませんね。それでは、あなたの心はどんどん凍ってしまいます。

楽しい、嬉しい、美味しいをいっぱい感じて、気持ちのいいあなたになってください。

いいですか?とっておきの時間ですよ。

日帰り温泉に行きます!
一人焼き肉に行きます!
美容院に行きます!
ついでにネイルもして貰います!

どれも、う~んと温まりそう。

時間が限られているのであれば、ちょっとしたことでもいいです。

朝日を浴びる
高級チョコを一粒いただく
ペットといちゃいちゃする

これらもほんわかしてきますね。

あなたの心がほんわか温まってきたら、次に旦那さんの心を溶かしていきますよ。

氷が溶けるように、ゆっくりゆっくり溶かして、旦那さんの愛を取り戻しましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。