こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

お洒落してお出かけしたいな~
お風呂にゆっくり入りたいな~
温泉旅行に行きたいな~
一人の時間が欲しいな~

あなたは、ふとこんなことを思ったりしませんか?

でも、結局は思っただけで終わっちゃったりして。だから、気が付くといつも同じ事を言っています。

そんなあなたに「お洒落してお出かけしたいなら、行けばいいじゃない?」と言うと、「時間がないから」「子供たちがいるから」「お金がないから」とか、そんな返事が返ってきそう。

これでは、いつまでたっても、あなたのしたいことは出来ませんよ。したいことは出来るように考えないと。

「お洒落して出かける」と決めてしまえばいいのです。

時間がないのであれば、作りましょう。
子供たちをみて貰えるところがないか、情報を集めましょう。
お金がないのなら、500円玉貯金をしたっていいのでは?


旦那さんの浮気解決も同じです。

「浮気を解決したいな~」

これでは解決はできません。

だって、これでは何か問題が起るたびに「やっぱりダメ~」とか「私には無理」なんて思ってしまう可能性があります。

じつは、「したいな〜」の奥には「できない」と言う気持ちが隠れているのです。


もし本気で浮気を解決したいのなら、「解決する」とはっきりと決めてください。

そして次に、どのように解決するのかを決めましょう。

「旦那さんが浮気相手と別れる」

これだと金田流でなくてもいいかも。別れさせるだけでいいのなら、他にも方法はありますのでね。

あなたと旦那さんがどうなるかを決めてください。

「めちゃくちゃラブラブな夫婦になる」

これはいいですね。

では、ラブラブになるには、何をしますか?

帰りの遅い旦那さんのために、

玄関の明かりをつけておく。
部屋を暖めておく。
お風呂を沸かしておく。
つまみを用意しておく。

いいですね。どんどん出て来ます。

ここにあなたの気持ちの込もった「おかえり」があると、もっといいですね。

ラブラブ夫婦に向けて、1つずつ行動に移してくださいね。

1つずつの行動は小さくても、たくさん集まれば大きくなります。大きくなればなるほど、修復は加速していきます。

そうなれば、旦那さんから心の込もった「ただいま」が貰える日は、近いですよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。