こんにちは、25年以上ににわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子で
す。

そろそろバレンタインデーですね。女性から男性へチョコレートに愛を託してプレゼントをする日。

あなたも旦那さんとラブラブだったあの頃、何をプレゼントしようかワクワクしたのではありませんか?

手作りのチョコレートケーキにしようかな?
ブラウニーを作ろうかな?
甘いのは苦手だからお酒にしようかな?
マフラーもあげようかな?

こんな感じにいっぱい考えて、幸せな気持ちになっていたはず。


さて、今年はどうしますか?

「もちろん、あげます!」と思ったなら、旦那さんは何を貰ったら嬉しいかを、う~んと考えてください。

「悩んでいます・・・」「あげません!」と思ったなら、どうしてそう思ったかを考えてください。

旦那さんが浮気をしているから?

確かに、自分でない誰かに心を奪われているのですから「あげてもな~」とモヤモヤする気持ちは分ります。

そもそもあげる気持ちなんて1ミリもないかもしれません。

でもね、このバレンタインデーのプレゼントが修復を順調に進めるきっかけになるかもしれませんよ。

だって、自分のことをめちゃくちゃ考えてプレゼントを選んでくれたのを感じたら、とっても嬉しくありませんか?

私だったらとっても嬉しいですよ。


バレンタインデーは誕生日と同じぐらい、プレゼントをあげる絶好のチャンスです。利用しない手はありません。

だって、なんでもない時にプレゼントをあげるのはものすごくハードルが高いけど、誰も彼もプレンゼントをあげていいイベントなんて最高じゃないですか!

あなたの愛をプレゼントにたくしましょう。

「プレゼントをしよう!」と決めたら、即行動です。先ず旦那さんは何が欲しいのかを、考えましょう。

「え~。分らな~い」ではいけませんよ。

こういう時に、旦那さんのことを考えることを放棄しないでくださいね。

それでは、旦那さんの喜ぶ顔は見られませんからね。

何が欲しいのかを、旦那さんをよく観察することで、見抜いてください。

最近の旦那さんの様子はどうですか?

やたらと靴の話しをしているとしたら、今は靴に興味があるということです。どんな形の靴が気になっているのか、色は何がいいのかを探ってください。

「おでかけ用のちょっとしゃれた革靴で、色は茶色がいいのね」

これが分かったら、情報を集めましょう。

インターネットで探すのもいいし、デパートに行って店員さんに相談するのもいいですね。

旦那さんに合った靴を選んだら、準備完了です。

もちろんバレンタインですから、ちょっと奮発して高級チョコレートを添えるのもいいかもしれませんね。

バレンタインデーの当日は、とびっきりの笑顔と共に、プレゼントを渡してください。

心のこもったプレゼントを受け取ったら、だれでも心が温かくなるものです。

浮気している旦那さんだって同じです。


旦那さんは、あなたの気持ちを受け取ってくれたら、きっとお返しをしてくれますよ。

それはホワイトデーのプレゼントかもしれないし、もし「浮気をやめる」というビッグプレゼントだったら、超ラッキーですね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。