こんにちは、25年以上ににわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

「もう一度、旦那さんに触れたい、温もりを感じたい」

旦那さんが浮気相手に夢中の今だって、あなたはそう思いますよね。

大好きなのですから、当然ですね。

でも、旦那さんの帰りは遅いし、帰ってきても目を合わせてもくれません。

スキンシップどころではありません。寂しいですね。

こうやって寂しいと思っているだけだと、修復は進みません。夫婦仲が良くなるための行動をしなくてはね。


反対にこんな風に考える人もいます。

「旦那さんが浮気をしたのは寂しかったからだわ。私からスキンシップをしなくちゃ」

これも慎重に行動しないと修復は進みません。

実際、こんな風に思って行動に移したところ、「やめろよ!」と、旦那さんにめちゃくちゃ拒否された相談者がいました。このことがあってから、夫婦仲は一気に悪化してしまったのです。


旦那さんは、あなたに分かって貰えない寂しさから、少しずつ心が離れていきました。

そして、その心の隙間を埋めたのが浮気相手です。今の旦那さんには、浮気相手が一番大切な人です。悲しいけれど、これが現実なのです。

となると、旦那さんはあなたからのスキンシップを受け入れにくい状態にあります。

あなただって、心を許していない人に触られたらどうですか?ちょっと手が触れてしまっただけで、不快になりませんか?

それと同じです。

スキンシップをとりたかったらステップを踏んでいってくださいね。

恋愛の時だってそうでしょ?

まだ好きかどうか、付き合うかどうか決めかねている人に、突然キスされたらドン引きですよね。

あなたも恋愛を始めると思ってくださいね。

旦那さんが受け止められるぐらい、軽いボディタッチから始めてください。

もし嫌がったら、まだ早すぎると受け止めて、タイミングを待ちましょう。

最初は、話しかける時にトントンと肩を叩いたり、物を渡す時に軽く手に触れるくらいがいいですね。

狭いところを通るときに背中に触ったり、転びそうなときに腕にしがみついたり、少しずつ密着度を上げてください。

旦那さんは気づかないかもしれませんが、あなたの愛情は蓄積されていきます。

どんどん蓄積されていくと、くっついてテレビを見たり、一緒にお風呂に入ったり、そんなことも出来るようになりますよ。

こうなったら、もうゴールは近いです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。