こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

旦那さんの浮気を解決しようと日々奮闘しているあなたは、頑張り屋さんですね。

大きな悲しみに襲われて泣いた日もあったかもしれません。でも、そこからどうにか気持ちを立て直して、一生懸命旦那さんに愛情を注いでいるはずです。

この浮気問題は、誰かのせいにしたらものすごく楽なのに、それをせずに自分の問題として受け止めて、解決のための行動をしています。

これって、もの凄いことですよ。誰にでもできることではありません。

でも、これを続けていれば、あなたの幸せがどんどん近づいてくるのがわかっているから、こんなに頑張り続けているのですね。

さあ、こんなに頑張っているのですから、ご自分にご褒美をあげてくださいね。

成果が出ている出ていないは横に置いておいて、頑張っていることだけ見ればいいですよ。

頑張っていれば、成果は後からついてきます。

頑張ることをやめてしまって、幸せを諦めてしまうのが一番もったいないです。

プッツンしてやめてしまわないためにも、時々途中でご褒美をあげてくださいね。


学生の頃を思い出してください。

定期テストの前は、いい点数を取るために、普段以上に勉強を頑張りましたね。

3時間ぶっ続けに勉強するより、1時間に1回ぐらい休憩して、外に空気を吸いに出たり、ジュースを飲んだりすると、効果的に勉強がはかどったのではありませんか?

浮気解決も同じ。休憩したほうが良い結果が出るのです。

頑張り屋さんのあなたはどんなご褒美がいいですか?

海が大好きなあなたは、海へ行くのもいいですね。

砂浜に座ってボーとしたり、海の香りを楽しんだり、潮風を肌で感じたり、波の音を聞いたり、裸足で砂浜の感触を楽しむのもいいかもしれません。

「そんなの無理、そんな時間はないわ」

そう思うあなたは、すぐ出来て簡単なことを探してくださいね。

お庭に大好きなガザニアやキキョウの花をたくさん植えるのも素敵ですね。

植え終わった色とりどりの花を見て、あなたの心は豊かになります。

もっと簡単な方法もあります。

それはあなたの大好きなものを食べることです。

チョコレートが好きであれば、普段よりちょっと高級なチョコレートを選ぶのはいかがですか?

高級チョコはあなたの五感を満足させてくれますよ。


海に行くのもいい、花を植えるのもいい、チョコを食べるのもいい、あなたの心を癒してくれるご褒美をあげましょう。

あなたの心が元気で豊かになると、修復はもっと上手くいきます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。