こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

旦那さんの浮気が発覚してから、あなたの頭の中は悩みでいっぱいになっていませんか?

それに加えて、深い悲しみや怒りや不安や絶望など、ありとあらゆるネガティブな感情のオンパレードで、何をどうしたらいいのかさっぱりわからなくなっているかもしれませんね。

離婚しかないのかな?
一人での生活は不安だわ。

旦那さんの心はもう戻らないのかな?
だったら離婚した方が旦那さんのためかな?

一緒に居られるのなら仮面夫婦もありかな?
一緒に居ても辛いだけかも?

いや、ラブラブ夫婦に戻れるのでは?
修復する方法はあるの?

こんな問いかけが、頭の中を堂々巡りしていたら、頭の中はグチャグチャで、何をしていいのかわからないのは当然です。

これを続けていたら、ここから抜け出ることができなくて、辛くて、前に進む気力さえ失ってしまうかもしれません。

こうなってしまったら大変です。

だって、本当は旦那さんとラブラブになりたいと、心のどこかでそう思っているのなら、このモヤモヤして辛い時間は、すごく勿体ないです。


たとえば、かぎ針でレースのコースターを編むとします。

お花の形に編むのではなく、ちょっと凝って雪の結晶のようなコースターにしたいです。

でも、編み方が分からなくなって、何度も編み方を間違えてはほどくの繰り返し。

とうとうレースが絡まってしまってそれをじっくりほどいていたら、時間ばかりかかって中々完成しません。

すると、どんどんやる気がなくなって、「もうや〜めた」と、編みかけのレースを放置してしまいました。

その結果、コースターは未完成のまま。

これでは勿体ないですね。

レース編みを知ってい友人やお教室の先生にちょっと聞けば、小さなコースターはすぐに完成します。

そしてあなたは、レース編みの楽しさに気づいて、どんどん大作に挑戦します。


浮気解決も同じです。

悩んで悩んで頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったからといって、そのままにしていたら旦那さんとの修復は進みません。

浮気の場合は、それどころか今の状態よりもっと悪くなる可能性もあります。

あなたが今、何に悩んで、どうしたらいいのかが分からなくても大丈夫。

最悪の状態になる前に、まずは私たち専門家に話してください。

私たちがリードすることで、あなたが今、何に悩んでいるのか、どうしたいのかがはっきり見えてきますよ。まだ間に合うのかがわかります。このやり方があっているのかがわかります。

さあ、私たちとご一緒に、あなたの進む道を見つけましょう。

私たち夫の浮気解決カウンセラーは、いつもあなたの幸せを願っています。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。