こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

浮気している旦那さんにとって、家は心から安らげる場所ではありません。

居心地良さを感じない旦那さんは、どんどん家から遠ざかりたくないます。すると、帰宅時間はますます遅くなっていくし、休日だって家にほとんどいなくなります。

こうなっては大変ですね。

こうならない為にも、あなたは旦那さんが居心地いいと感じる空間作りをしてくださいね。

でも、あなたの目の前にいる旦那さんは、無口で怖い顔。

冷ややかに「あー」とか「うん」しか言いません。

そんな旦那さんに、「どんなだったら居心地いい?」なんて、聞けるわけありません。

「旦那さんが心地良いと思う空間を作りたいけれど、私には分からないわ・・・」

そんなふうに投げやりにならないで、少し工夫してくださいね。


まずは、あなたの場合について考えてみるといいですよ。

あなたの大好きな場所は、家のどこですか?リビング?それともキッチン?

あなたがそこにいる時間が一番多い場所が、心地よい場所だったりします。

キッチンと答えたあなた、お料理が好きなのかもしれませんね。

では、

キッチンは主に何色ですか?
光が入ってきますか?
緑が飾ってありますか?
配列は使い心地がいいですか?
お気に入りの食器やグラスが並んでいますか?
瓶詰めやパスタのストックは充分ですか?

青い海が大好きなあなたであれば、冷蔵庫に貼ってあるマグネットは、イルカやカラフルな熱帯魚かもしれませんね。

好きな色や好きなものに囲まれていたら、キッチンがますます好きになります。好きな料理もますます楽しくなります。

あなたは、そんな空間にいたら、「家はいいな〜」と感じますよね。


旦那さんにも「やっぱり家はいいな〜」と感じてもらいましょうね。

旦那さんは、家のどこで何をしていたら、「家はいいな〜」と感じるでしょうか?

もし、リビングのソファーに座ってテレビを見ている時間が一番多いのであれば、そこがお気に入りの場所ですね。

好きな体勢で、好きなビールを飲みながら、好きなテレビ番組を見られたら、最高に幸せでしょうね。

では、今のリビングのソファーはどうなっていますか?

旦那さんが座る場所からテレビは見やすいですか?
ソファの座り心地はいいですか?
好きな体勢で見られていますか?
好きなビールが飲みやすいようになっていますか?

もし、旦那さんが見えにくそうにしていたら、テレビの位置を変える提案をしてもいいかもしれません。

ソファの座り心地が悪かったら、思い切って買い替えるのもいいかも。そう考えると、「ソファ買い換えたいな」と旦那さんが言っていたことを思い出したりするかも。

足を伸ばして見たいあまり、遠慮がちにテーブルに足を乗せているのであれば、足置きを置いてみるのもいいかも。

好きなビールがちょっと置けるようにサイドテーブルを置いてみるのもいいかも。

こんな感じで、旦那さんに居心地の良い空間をプレゼントしてください。

もちろん、大好きなテレビを見ているときは、そっとしておいてあげるのも心地よい空間作りには欠かせない要素ですよ。

心から安らげる場所が家にあれば、旦那さんは帰ってきます。

あなたが待っているお家にね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。