こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。 

浮気解決が進んで、旦那さんとかなりラブラブな良い関係になると、多くの人が陥ってしまうことがあります。

それは、旦那さんの言動の裏を読んでしまうこと。

「旦那さんが優しくしてくれるのは、何か後ろめたいことを計画しているのではないかしら?」

こんな風に考える人は、かなりいます。

とくに、急速に関係が修復した人ほど、こう考える傾向にあるようです。


残念ながら、この考えを持っていると、ここから先には進めなくなってしまいます。

だって、旦那さんの優しさを疑っているのですから。

自分が疑われているかどうかって、誰でも敏感に感じますよね。

ましてや、夫婦関係を修復しようとしている今でしたら、旦那さんはなおさら敏感に感じます。

せっかくここまで良い関係になったのですから、気をつけてくださいね。


旦那さんが優しくしてくれたら、まずは、旦那さんが優しくしてくれること、そのものを受け止めて喜んでください

少し前までは、優しくなんかしてくれなかった旦那さんですよ。

優しくしてくれることを素直に喜びましょう。


でも、「なぜ優しくしてくれるのか?」は気になりますね。

そんな時は、その行動の裏を読むのではなく、奥を見てください。

裏ではなく奥です。

裏とは、優しさの反対の思いです。
奥とは、優しさの先にある思いです。


あなたが愛情を注いだから、旦那さんはその思いに応えて、優しくしてくれたのです。

もしかしたら、浮気相手とはまだ繋がっているかもしれないけれど、あなたに優しくしたかったのです。

こんな風に、旦那さんの言動の奥にある思いを見られるようになると、浮気解決はいよいよ終盤です。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。