こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

旦那さんの浮気を解決するには、我慢ばっかりと考えがちです。

なので、

「私の我慢が足りないから、夫の浮気を解決できないんです。」

こんな風に言う相談者がいます。

実際に我慢が足りなくて、旦那さんの話すことを最後まで聞かないとか、旦那さんのイヤだなと思うことをしてしまうこともあるかもしれませんね。

確かに、これを続けていると、修復は進まないでしょう。


しかし、金田流の浮気解決のやり方は、我慢はしません。

「自分がやりたいからやる」なのです。

「旦那さんの話を聞かなくてはいけないから聞く」のではなく、

「旦那さんの話を聞きたいから聞く」のです。

この違いは大きいですよ。


浮気解決は我慢だらけと思っていたら、こんな先の見えない我慢は辛すぎます。

しかも今は、旦那さんは浮気相手と楽しそうに好きなことをしている、なんて考えたら、ますます辛くて、我慢、我慢となってしまいます。


でも、あなたが欲しい明るい未来を手に入れるためと思ったら、どんなことも我慢ではないはず。

金メダルを取りたい選手には、どんな激しい練習も我慢ではありません。やりたいからやっています。

あなたは、旦那さんとラブラブになるという金メダルを目指してください。

そうすれば、あなたがするべきことをするのに、我慢はいりません。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。