◆「浮気される妻」から「愛され妻」へ
365日間無料メール講座『浮気解決の近道』

◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』


● ずっと浮気されない女になれます

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

以前開催した「愛され妻スピードアップ講座」に参加された方から、こんなメールをいただきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おはようございます!!昨日受講した○○です!!

受講前に、なんとなくこんなお話があるのだろうな?と予想はしておりましたが、予想以上に自分を変えるコトのできるエッセンスが盛り込まれておりました(^^)。

「そうだね」。コレがなかったが為にどれだけ主人を、そして自分を苦しめてしまったか。

魔法の言葉ですね(^^)。また「自立と尊重」。コレも私に足りなかったコトです。

全ての行動にビリーフがあるコト。行動の裏‥。

私、昨日のお話を聞くまで、主人の優しさ?の裏ばかり(浮気してるから優しいんでしょ\\\?(?`^´?)?////)見ていました(汗)(汗)(汗)。ではなく、「奥」をしっかり探っていきます!!

先生から、直接お話を聞くことができて、さらに?!(笑)前向きになっています!!先生のお話は、コミュ名人?への大切なスキルが盛りだくさんです!!

受講できて、本当に本当に本当に(しつこい(笑)よかったです?(*´?`*)?。また、対面相談でお会いできるコトを楽しみにしています!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


彼女はマニュアル「夫の浮気・解決法」を実践し始めてすぐに、旦那さんとの関係は相当改善されていました。

旦那さんは、浮気相手ともきっぱりと別れてくれました。

ですので、「愛され妻スピードアップ講座」にいらしたときは、すでに旦那さんと仲良し。

旦那さんは、会社帰りにいつも彼女の好きなおつまみを買ってきてくれるそうです。

うれしいことですね。

それでも、講座を聞くまで気づかなかったことは、たくさんあったようです。

これからさらに、コミュニケーション能力の高い、素敵な女性になるに違いないと確信しましたよ。


そして、驚いたことに、旦那さんにマニュアル「夫の浮気・解決法」やっていること、「愛され妻スピードアップ講座」に参加したことをカミングアウトしたそうです。

講座とセットになっている対面相談にいらしたときは、青山まで旦那さんとお子さんと3人で青山サロンの近くまで来ました。

「じゃあ、ママは相談に行ってくるから1時間バイバイね。」

こんなオープンな関係にまでなることができたのです。


対面相談では、さらに彼女に必要なアドバイスをたっぷりと差し上げましたので、どんな困難にぶつかっても、本当に本当に素敵な女性でいること間違いなしです。


今月の「愛され妻スピードアップ講座」は若干お席に余裕があります。

ご都合の合う方は、ぜひお越しください。

ここで一気に浮気を解決しちゃいましょう。

愛され妻スピードアップ講座


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

◆はじめての方はこちら
365日無料メール講座『浮気解決の近道』

◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』

◆金田秀子の書籍はこちら
「50年後も愛され妻でいられる方法」

◆相談の流れ
相談の流れ

◆青山サロン
青山サロン

◆電話やメールでもお問合せを承ってます
金田秀子・夫の浮気相談室
TEL 03-5336-6680 平日9時~17時
E-MAIL reziere@soudanshitsu.jp