こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

ミシガン大学のロイス・バーブルッグとジェームス・ハウスなどの研究により、

 

不幸な結婚生活者は、約35%も病気になりやすく、寿命を4年縮めることにつながる、といわれています。

「楽しく笑って暮らしていれば、長生きできるだろう」といった漠然とした感覚はどなたもお持ちと思います。

でも、こんなにきちんとした数字を言われるとちょっと怖くなります。

妻にとっての最大の不幸は、夫の裏切り、すなわち夫の浮気ですね。

一日も早く問題を解決して、ご主人やお子さんと笑顔で暮らしましょう。

4年も寿命を短くするのはいやですものね。

それには、あなたの行動あるのみです。
 

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。