こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

先日、ご相談いただいたRさんの事例です。

結婚5年目の、お子さんのいらっしゃらないご夫婦です。

きっかけはご主人の浮気でしたが、それ以前に夫婦関係が完全に破綻していました。

ご主人は少し追い詰められていて、精神的にかなり不安定な状態です。そして、離婚を希望されています。

Rさんは、夫婦関係が破綻している事を認めることができず、どうしてもご主人とやり直したいと願っています。

私の仕事は、離婚を回避するお手伝いをすることです。できれば離婚せずに、夫婦関係が修復できるのが、理想です。

しかし、中には、明らかに離婚したほうが幸せになれるのではないかと思うケースもあります。

Rさんは30代前半、新しい幸せを見つけて欲しいと思っています。

また、離婚を選んだことで、新しい発見をし、強く生きる方もいらっしゃいます。

ご自身の体験をお話されているブログがありますので、ご紹介します。

「愛されたい」を幸せに導くスピリチュアルカウンセリング

 

    離婚はスタートです。私が離婚から学んでいること

    離婚から学ぶことで幸せになれる


スピリチュアルの面で、「愛され体質」になるよう導いてくださる、素敵な先生です。

ご自分の深い部分と向き合ってみるのも、浮気解決の光となるのではないでしょうか。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。