奪い愛、冬。最終回を夫に不倫されたサレ妻の勝手な感想 | 夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

ある日から行動がおかしくなった夫。そこから夫の不倫は始まりました。信じて過ごした10年の結婚生活は音を立てて崩れてしまったのです。そんな辛い妻の心情やその時の私を告白します。

奪い愛、冬。とうとう最終回になりましたね。

 

夫に不倫されているサレ妻はきっと色々と思ったのではないでしょうか?

今日はドラマの感想を勝手に書いてみたいと思います。

 

 

奪い愛、冬。あんな終わり方って許せない

夫(信さん)に不倫された蘭さん。

 

婚約中の彼女(光)に浮気された康太。

 

結局、浮気が成立してしまうんですよね~

 

見方によればハッピーエンドかもしれませんが、サレた側からすれば許せる内容じゃない!!

 

最後の最後に蘭さんを選んだと思いきや、最後には浮気女を選ぶ。

 

幾ら余命がないからってそんなの許せるのかなぁ?

 

蘭さんも嘘をついていた事が沢山あるってのも問題だし、やってる事が結構怖いというか(-_-;)

 

昔から好きだった人に彼女が出来たからって、

 

  • 自分から離れられないようにするために通り魔を使ったり・・・
  • 本当は動くのに足が動かない事にしてみたり・・・
  • 挙句には夫婦なのに妊娠したって嘘をついてみたり・・・

 

このドラマ、思わず蘭さんに見入ってしまいました(笑)

 

浮気が成立しちゃったらサレ妻の立場がない

水野美紀さんがかなりいい感じの演技をしてくれてたのですが、私でもあんな感じになってしまうかもしれません。

 

そう言えば、旦那の職場に子供を連れて行ったり、目の前で夫に浮気相手に電話させようとしてみたり・・・

 

結局似たような感じの事をしてるんだと思うんです。だからトリッキーな行動でも何だか自分と照らし合わせる事が出来たんだと思います。

 

三浦翔平さんは最後とても良い彼になってましたが、道中は男性のサレ夫?サレ彼?ってああなるんだろうな~

 

浮気されてる側から見たらハッピーエンドじゃない

結局大谷亮平さんは亡くなっちゃうんですが、お腹に赤ちゃんできちゃうんですよね。

 

はぁぁぁ

 

絶対に裏切ってはいけない人を不幸せにしてまで手に入れた幸せって、本当に幸せなのかなあ?

 

私ならきっと

 

いつか不幸にしてやるビックリマーク

 

そんな思いしか残らないはず。

 

しかし蘭さん、最後の最後までやってくれましたよねガーン

 

信さんの子供を作っちゃうんですから、大したものです!!

 

奪い愛、冬。楽しく見ていたドラマの最終回をサレ妻の私が勝手に感想を書いてますが、きっと夫に不倫された側なら似たような気持ちなのではないでしょうか?