夫が不倫!?証拠集めや慰謝料額は探偵事務所に無料で相談 | 夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

ある日から行動がおかしくなった夫。そこから夫の不倫は始まりました。信じて過ごした10年の結婚生活は音を立てて崩れてしまったのです。そんな辛い妻の心情やその時の私を告白します。

夫が不倫したと分かったなら、離婚するしないは別として証拠集め慰謝料額を知っておくのは後々のメリットが大きいですよね。

そんな役割を担ってくれるのが探偵事務所なのですが、今は無料で相談にのってくれるんです!!

 

私が夫に不倫された時には、どこにそんな事を相談すれば良いか分からなかったんですショボーン

 

友達に聞くわけにもいかず、だからと言って親にも言えず・・・

 

旦那の浮気は本当?真実を突き止めたい!!

スマホも履歴がないし何という証拠を掴めなかった私。

単に帰りが遅くなったというだけで十分疑いの余地はあるのですが、やっぱり真実は知りたい

 

浮気とかじゃない可能性もあるけど・・・他に女がいるならハッキリとした確証が欲しい!

 

そうなんですよね、本当かどうかが分からないと、そこから先に進めないんです。

 

だから、主人に証拠を消されていた私は、他の女の匂いを感じながら半年以上もの間モヤモヤし続けてきたのでした。

 

バカみたいです(ノω・、)

 

不倫が本当だったら離婚するかしないか考えよう

もし他に女がいると確定すると次に考えるのは再構築か離婚の二者択一ですよね。

再構築するならするで相手の女から慰謝料を請求するのも手だし・・・

 

証拠を突き出してさっさと別れさせるのも方法だし・・・

 

別れるなら主人からも女からも慰謝料請求したいし・・・

 

私の場合は別れという選択肢を選んだのですが、結局はどうしたら良いか分からなかったからだったんです。

 

本当ならその道のプロに聞くのが一番手っ取り早い方法なのですが、今ほどネットが普及されていなかったその頃。

 

もし今なら、他に女を作った夫との結婚生活をどのように解決すれば良いか、どのような方法があるかを見つけてくれる探偵事務所や興信所に相談していました。

 

浮気解決の方法を無料で相談出来る探偵事務所

お金だけで解決できる問題ではないのですが、それでもやっぱり証拠や解決策は欲しい!!

 

私がスマホの履歴を全て消されてしまい証拠を集められなかったように、素人だとなかなか証拠を集める事は難しいです。

 

旦那も警戒してるからか、バレそうなものは捨てたり消しちゃうので・・・

 

しかし探偵さんってやっぱりプロ集団だから、私たちじゃ出来ないような細かい証拠まで集めてくれるんです。

 

大体の慰謝料まで教えてくれたり、裁判に有利に進められるよう相談に乗ってくれたり。

 

どうすれば良いか分からず不安になっている気持ちをくみ取りながら、しっかりと心に寄り添ってくれるので、全てを安心してお任せ出来るのも良いですよね!

 

そこで今回は、無料で相談出来る探偵事務所をご紹介します。

 

辛い悩みを解決する強い味方になってくれるので、不倫をされて悩んでいるならおすすめです。

 

 

弁護士事務所が運営する東京探偵社AI

関東に住んでいるなら弁護士事務所が経営している東京探偵社AIがおすすめです。

 

不倫の慰謝料請求や離婚相談など、弁護士さんが無料相談に対応しているので、証拠集めだけじゃなくその後の問題にも対応してくれます。

 

無料相談の結果はかなり詳細で丁寧なので、夫の不倫でこれからを考えているなら一度相談してみて下さいね!

 

安心して無料メール相談をするなら⇒ 所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社

 

 

有利な証拠を集めるなら原一探偵事務所

どこに相談して良いか分からない・・・そう思う気持ちはサレ妻だった私も同じでした。

 

しかしここでは専門のカウンセラーが相談にのってくれるので、あなたの悩みを解決に導いてくれまる!

 

相談はメールでも電話でも無料なので、夫の浮気で苦しんでいるならおすすめ。

 

親身なアドバイスで解決策を導き出してくれますよ!!

 

相談・カウンセリングを無料でするなら⇒ 24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

 

 

最後に

 

  • まさか旦那が浮気?
  • 他に女を作った?

 

疑いばかりで悩み続けた私ですが、どのように解決するか?は一人で悩まず専門家に相談すると辛い時間が最小限で抑えられます。

 

再構築する方法や離婚するなら慰謝料など、思いもよらない提案をしてくれるので、夫の不倫で悩んでいるなら試してみてくださいね!

相談・カウンセリングを無料でするなら⇒ 24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】