ごぶさたん | ちょうちょのマイルドブログ

ちょうちょのマイルドブログ

劇団松丸家モンゴル代表ちょうちょのブログ。出来るだけ書きなぐりたいと思ってはいるけども言うほど更新しない....そんなブログだよん。

さあ、さっそく覗き見してやろうぜ♡チラっ





おとぅかれさまです^^


ブログで会うのはマジ久しぶりですね(;´Д`)!
またサボってました!

すみません!




先月はユーユーだったんだけど、久しぶりに来てくれたお客さんにブログちゃんと書いてよ~って言われまして( ´ー`)


まあ、言われてすぐ書けやって話なんですがね笑





やっと!

更新する気になりました~~(ノ´▽`)ノ




最近ツイッターばっかりになってしまって...とか言いながら月1ぐらいしか呟いてないけど(-з-;)







もう言い訳はやめますっ

ブログもツイッターも更新率悪いから、期待しないで待っててください(´∀`)笑





3月からお礼言えてなかったから、バババっと言うね^^;



3月島田蓬莱座さん、4月やまと座さん、5月梅南座さん、6月ユーユーカイカンさん!



ありがとうございました~~!





来てくださったお客様もみんなありがとう( ´ー`)
本当にいつもいつも....(;´Д`)!




3月から6月まで、しんどい時もありましたけど...
劇場やセンターのオーナーさんスタッフさんみんな良い方ばかりで、すごくいい思い出ができたました!

また早いうちに帰れますように^_^




先月ユーユーでは、21歳の誕生日もやらせて頂いてめちゃ嬉しかった!


ユーユー大好きだから(´▽`)笑
皆さんにお祝いしてもらえて、世界中の誰よりも幸せだったと思います♪るんるん♪♪


遅くなったけど、わたしみたいな奴のためにお祝いに来てくださった方、遠くからお祝いパワー送ってくださった方、ありがとうございました♡


めっちゃ嬉しかったよん!






そんなこんなで今月は2年ぶりの仏生山!

残すところもあと16日間ですがっ



ママさん、スタッフにちかちゃん共々、松丸家頑張りますので応援宜しくね~~い(*゚ー゚*)






あと....
にいにがブログに書いてたけど.....


6月30日におばあちゃんが亡くなりました。



小さい時から色々構ってくれて、優しいおばあちゃんでした。

何かつったら、絶対ばあばの部屋に行ってたな~





ばあばも、ねえねも居ないから 朝起こしてくれる人がいないよ~笑




もっと会いに行けば良かったな
ずっと元気で一緒に居てほしかった





色々悔やむ事があるけど、最後に会いに行けて良かったよ。舞台頑張るから天国から見ててね。




ばあば大好きよ^_^







更新しないくせに撮ってた写真がいっぱいあるから載せますね~

怒涛の写真ラッシュよ~ん♡笑





こないだ、かずしげと写真撮ったよ~
ばあばの分まで長生きしろよな(`∀´)笑



自撮り



意味もなく変顔


ありみとりへいと






人の蚊に刺され触って、喜びやがるりへい笑










以上!笑

意味わからん写真ばっかでごめりん( ´艸`)笑






みんな暑いからマジで体調気をつけてね~
もう溶けそうだよ.....*_*




また更新した時、のぞいてくだせいまぴ♡

おやすみ~~~~






ぷいん!