もう終わっちゃうよ~~;_; | ちょうちょのマイルドブログ

ちょうちょのマイルドブログ

劇団松丸家モンゴル代表ちょうちょのブログ。出来るだけ書きなぐりたいと思ってはいるけども言うほど更新しない....そんなブログだよん。

さあ、さっそく覗き見してやろうぜ♡チラっ





おとぅかれさまです^.^






皆さん、いかがお過ごしですか??(*゚ー゚*)



寒くなったり暑くなったり、嫌んなっちゃうわよもう(`ε´)♡





みんな風邪ひいたりせんように気をつけて下さいねっ








きょうはね、劇団みんなと社長ご家族とご飯に行きました!


楽しかった~~~!
にいに、ありがとう♡♡




写真もなんも無くてすいません*_*;;




明日は、島田蓬莱座の看板娘( ´艸`)
ちなつちゃんのお誕生日ということで、みんなでお祝いもできて良かった♪


皆さん、明日劇場でちなつちゃんをお見かけした際は、お祝いして下さいね~♡笑笑









そんなこんなで、楽しい蓬莱座さんでの公演もあと少しだよ~~(;´Д`)


早すぎる~~~~(;´Д`)!




今月は、イベントもたくさんありましたし.....


なんと言っても今月は蓬莱座さん周年の年ということで座長大会もありました(`∀´)




いや~~

めっちゃ緊張したけど、勉強になったし楽しかったぁ!






岐阜で免疫がついたのか*_*;
なんとか無事に下座を務めることができました!

まだまだだけど.......なんとか.....(´_`)








お芝居は和・一信会会長  二代目 南條隆会長がたててくださり、音調についてずっと教えてくださったり.....うちらみたいな若い子にも優しく教えてくださって......


優しい方でしたし、凄い方でした!



お勉強させていただきました!
ありがとうございました!





他の座長さん方もやっぱり凄いな~~!みんなばり綺麗だしっ

皆さん優しい方ばかりで、すごく有り難かったです^^



それと、うちの叔父様、花形、お姉ちゃん達も流石だな!と改めて気づいた大会でした( ´ー`)!


わたしもちゃんと出来るように頑張ります(`ε´)!






蓬莱座さん、これからも10年20年と益々愛される劇場さんでありますように^_^


皆さん、どしどし応援していただきますように宜しくお願いいたします!



そして蓬莱座さん、また松丸家を呼んで下さいね( ´艸`)笑







そして、明日はロング公演です!


ロング公演終わったら、金谷にありますカクテルバー・ハートランドで松丸家 小弁太 ライブショー開催いたします!



お一人様7000円!
生演奏で座長の歌声を堪能して頂けます♡
ワンドリンク&お食事が付いてます^.^



当日でも入場出来ますので、お時間あればぜひいらしてくださいね♡







また29日は、松丸家のガリガリ担当・松丸家 翔の20歳の誕生日ということで誕生日公演があります!


ぜひ翔ちゃんのお誕生日、お祝いに来てくださいね~~~~^^♡


29日もロング公演ですのでお間違いのなきようにっ






なんだかんだでイベントはあとちょっと残ってますっ

千秋楽まで精一杯頑張るので、応援宜しくお願いします(*゚ー゚*)♡





長々とすいません*_*;;;



いつものことだけど、ブログ放置気味でごめんなさんせm(_ _ )m







打って変わって最近はツイッターの更新率が良いですので良かったらツイッターの方も応援宜しくお願いしまぁす♡笑笑


フォロミーフォロミー≧(´▽`)≦







じゃあ、またにぃぃん!





{2AF00E20-0A8B-4947-A240-95764C427317}

{D31D5411-DBB6-44A5-8945-77532F689672}

{4D28A2D0-9D43-4B47-A452-CA38BC645545}









ぷいん