仲いいよね?アティライ | 旧オットでノインな日々

旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。

こんばんは

 

今日は仕事休み!

何にもせずに体を休めましょ

 

ということで

朝からホットケーキ焼いてみた音譜

バター嫌いなんでジャムのトッピングだけ

 

しっかり狙われてるしあせる

 

 

 

 

 

 

 

アティ

どうしたん?ぼーっとして

 

 

 

ん?ライまで見に来た

何もないよ?

 

 

眠たくなってきたらしい。。。。

 

 

しばらく立ったまま寝てた^-^;

 

 

 

 

 

 

ブラッシング

シャリシャリしながらのブラッシングブラシ

 

今日は長い時間できたから

 

こぶし大の毛が取れましたキラキラ

最近やたらと毛が抜けるのは

暖かくなってきたから?

 

 

 

 

 

イタズラライ

ほんの一瞬目を離すと

すぐに机の上から物が落ちてる。。。むかっ

 

ライが落としたんやろムキー

 

すぐにお腹みせで反省?

 

 

コロンコロンと向きを変えて

反省のポーズ?遠い眼

 

絶対反省してへんけどね無表情

 

 

アップで写すとノイに似てるデレデレ

やっぱり血の繋がりを感じるね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

たたかい

アティの痛がってる声が聞こえたから

こたつの中を覗いてみたあせる

 

たたかってたらしいアティライ

 

 

 

ライ!!手加減しな(いと)、痛いんやでーいらっ

 

静かになるアティライ

 

 

あら、奥にノイがいてたんや

黒いから気付かんかったわ^-^;

 

ノイはまったく参加せーへんね

 

 

 

 

あたたたっポーン

 

ライ、突然何してんのびっくりびっくり

たたかい再開!?

 

 

 

 

 

痛くないようにたたかいするんやで?

 

と、こたつ布団を直しました

 

そのあとは静かやったから寝たんかな?

 

 

 

 

別の時間

左でライ、右で足だけ出てるのはアティ

仲良く?寝てる2人なのでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

りゅあさん

コメント返し遅くなってごめんなさい

 

我が家のスマホカメラ

 

 

 

これです。今は値段が少し上がってますねあせる

(私が購入したときは、5,600円くらいでした)

 

かなりきれいに撮れます。安いのにニコニコ

スマホがwi-fiに繋がってない状態で、調子に乗って

見たらとんでもないことになるけどゲッソリ

画質を最低に設定してもこれくらいキレイですチュー

(時間はリアルタイムです。

更新遅くてゴメンナサイえーん

 

とにかく簡単に設定できます

使ってみて(買ってみて)よかったと思います

どうしてもお留守番時間が長い時

ちょっと確認するだけで安心できますからねデレデレ

(最近はあんまり長い留守番はないから使ってません)

 

 

色々あるので、ぜひ自分に合ったものを

買われたらお留守番時も安心できると思います照れ

 

 

 

 

テンママさん

まだまだ激しいバトル続いてますよ!

日によって違うけど

1日1~2回(ノイライで汗、アティライで汗

 

なので、

ライはとにかくたたかいの中心にいますチーン

ノイのマジ切れの声が響いてることもしょっちゅうなく

 

仔ワンコなのでそんなもんでしょう汗

まだまだやんちゃなライ

でも、そのままでいてほしい~ゲラゲラ