お薬飲み切りました! | 旧オットでノインな日々

旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。

こんばんは

 

更新遅くなってごめんなさい滝汗

 

急いで更新~

朝、のんびりくつろぐライ

おもちゃをぶち撒いて結局どれも使ってへん汗

 

 

 

 

 

 

今日から登場マクドのメロン味

息子ちゃんを迎えに行ってすぐに買いましたビックリマーク

(息子ちゃん、高校の健康診断でした)

 

Mサイズシェイク←大好きやからねラブラブ

でも、めっちゃ体が冷えて寒かったなく

 

 

 

 

 

 

私の帰宅を待つライ

若干、コワいんですけど滝汗

 

 

 

 

 

 

気配がする

 

ん?アティどうした?

 

 

大丈夫よ~、おいで?

歩いて来た

 

どうしたん?

 

 

 

ビューンDASH!DASH!

ライが走って来たから逃げたアティアセアセ

 

こらこら

そんなんしてたんかライは遠い眼

だからアティこっちに来られへんかったんや汗

 

私の横で待つライ

 

アティは警戒してしばらく帰って来ませんでしたガックリ・・・

 

 

 

 

 

ご飯

さぁ、最後のお薬トッピングキラキラ

 

 

相変わらずすごい速さで食べてる

 

 

やっぱりライはすぐに食べ終え

お水を飲んで、ノイの食べ終わるのを

待ってお皿を舐めるのでしたなく

 

 

病院の先生にお薬を飲み切って

その後、気になることが無ければ

もう大丈夫と言われてたので

これで、今回の謎の腹張り完治です^-^;

 

早期発見、早期治療のおかげで

早く治ったのかもしれません

これからも

異変に気付いたら素人判断せず、

すぐに病院へ連れていこうと思います

後で、気になって過ごすの嫌なんで^-^;

病院へ連れて行って何も無かったら

それでいいんやからグッド!

 

今回は病院代

レントゲン、注射3本、お薬で

¥17,600円

(参考に書いてます)

 

お安いもんですデレデレ

それでライが元気になったんやからね音譜

 

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

私事

時間は前後しますが

今日はお布団で寝てみましたラブラブ

 

朝方まで緊張?で寝つけず

やっと眠れたと思ったら

1時間半で目覚め、また寝る

その後1時間で目覚め、また寝る

30分寝たら~

アティが髪の毛を食べてる気配で起きる

(髪の毛食べるのは、お腹空いた合図)

 

合計3時間睡眠笑い泣き

お布団で寝ることが出来ました

 

悪い夢も見ませんでした

オット、長い時間お布団で寝れなくてごめんね

オットが大好きやったお布団で

明日からも寝るから

またお布団で一緒に寝ようねえーん

 

私の脇にはライ、足元にはノイ

 

やっぱりオットは足と足の間かな笑い泣き

 

それにしても、ちょこちょこ目覚めてしまう

いい睡眠が取れないな。。。。。チーン