エコイベント→クリスマスパーティー | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

土曜日は、昼間は横浜でのエコイベントでした。

ミニショーとステージショーさせてもらいました。
区役所のロビーがイベント会場になっていて、なんか面白い感じでした。

見てくれた皆さま、ありがとうございました!

らんま先生のショーもあって、ショーはみれなかったけど、久しぶりにおしゃべりしましたー

ありがとうございましたっ




夜は、千葉に移動して、ホテルでのクリスマスパーティー。

会長さんのお手伝いのハンドベルが盛り上がりました。

おかげで途中で差し入れがあったり…

ありがとうございました!



↓ご飯もごーかでしたー