スマホを手放す合宿に行ってきました①相手を感じるトラストウォーク | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

こんにちは!

 

 

image

 

 

 

 

3/15から3/17まで、

「スマホと時計を手放す合宿」に参加してきました。

 

 

令和の現代、スマホと時計を一日全然見ない日って

なかなかないですよね。

 

それをなんと三日間!

 

 

 

 

実は去年の11月にも参加したのですが、

そのときはものすごく大きな変化がありました。

 

 

 

今回もたくさんの変化と学びがあったので、

何回かにわけて音声を収録してみました。

 

10分ほどの音声なので、良かったら聞いてみてくださいラブ

 

 

2人一組になって、

一人が目をつぶって、もう一人が誘導するという

「トラストウォーク」を通しての気づきについて

語っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「売れる」がわかるメルマガを発信しています。

ご希望のかたには無料オンライン相談プレゼントラブ

ご登録お待ちしています!(女性のかた限定です)