ニョキッ | おっかんの宿

おっかんの宿

ちょいと長めの呟きでしょうかねぇ^v^www

本日2回目の更新ですヾ(@^(∞)^@)ノ


もうすぐ、2番茶の茶摘みがスタートします。(;°皿°)


茶畑で、その準備をしていると。。。


茶畑の中から、コレが。。。



おっかん&ルイどん。。。そして愉快な仲間たち-ニョキッ


【竹】です(°Д°;≡°Д°;)


勿論、このままにしておくわけにはいかないので、おとやん(主人)の手によりボキッと切断されました(^o^;)



さて。。。


今日は、書道教室の日。。。


七夕展と言うものに作品を出さないといけない息子は、墨で手と顔を黒く染めながら


【なつの空】と言う作品を書いておりましたが。。。


これが、上手くいかず2時間の書道教室後半で。。。号泣。゚(T^T)゚。


最終締め切りが来週の月曜日なので、心を落ち着かせて再度チャレンジ(;´▽`A``


【月曜日までに家で仕上げてきます。。。】


と、喉をヒクヒク言わせながら先生に言っておりました(^o^;)


息子よ。。。


辛いだろうが、何か一つでもいいから、自分の力で成し遂げておくれ(>_<)


努力は、必ず実るもの。。。(b^-゜)


私も、KKB硬筆コンクールに一般で応募するので、先生のお手本を研究しながら


6月11日までの作品締切日までには、少しでもいい作品を仕上げるために努力している最中です(→o←)ゞ


この硬筆コンクールには息子も作品を出しますヽ(;´Д`)ノ


今月は、作品仕上げのオンパレードですヽ(;´Д`)ノ


そんな、私たちをよそに。。。


ルイどんは。。。


私の手に握られたおやつを。。。



おっかん&ルイどん。。。そして愉快な仲間たち-グバッ


ルイどん。。。


君の存在は、家族みんなの心の癒し。。。オアシスだよ。゚(T^T)゚。


3年3ヶ月前、ルイどんと瞳と瞳が触れ合った、あの瞬間に乾杯ヾ(@^(∞)^@)ノ




ペタしてね