短い足。。。所謂。。。 | おっかんの宿

おっかんの宿

ちょいと長めの呟きでしょうかねぇ^v^www

ルイどん【おはよ。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)。。。何、見てるのOo。。( ̄¬ ̄*)】



おっかん&ルイどん。。。そして愉快な仲間たち-キック


おっかん【おはよ~( ´艸`)。。。短い足じゃのぉ~】


ルイどん【余計なお世話です(  ̄っ ̄)。。。そんな事より、今日はアニキが【春の一日遠足】なんでしょう】


おっかん【そうなのよぉ~行き先は動物園。。。

我が家には白くて小さいが態度のデカイ生き物が居る( ̄▽+ ̄*)】


ルイどん【チッ。。。弁当作ったのかよ(-""-;)】


おっかん【作ったわさぁ~、サンドイッチ&から揚げ&ウインナー&ポテト&卵焼き、おまけにイチゴ&バナナの

      デザート付きだわさぁ~(b^-゜)】


ルイどん【贅沢な( ̄へ  ̄ 凸おにぎりとたくあんでいいのよ(-з-)】


おっかん【さすがに、山下清さんの様には出来なかったf^_^;】


ルイどん【情だねぇ~】


おっかん【まぁ~、遠足は年に2回の子供心をくすぐる行事だからねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ】


皆さんは、作ってもらったお弁当の思い出ありますかv(^-^)v




ペタしてね