日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo -3661ページ目

なんか忙しかったなぁ…

昨日はゆっくりスタートから馴染みのお客さんが集まってきてくれてそこそこ賑やかにニコニコ







気が付けば満席になり、気が付けば入れ替えがあり、気が付けば空席だらけに。








そこからまた気が付けば満席で大盛り上がりアップ






いま大森で大人気の「大森ワインカフェ」の方も来てくれたんですがゆっくりお話しできませんでした。






なんで、今度は僕がお邪魔させてもらいます!







なんだかんだ忙しかった一日の締めくくりは精鋭4人とともに深夜のタコ焼きパーティーで締めくくりました。








$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

兵庫の薄口醤油饅頭、思いのほか醤油が効いていて甘しょっぱいお味。





お土産話は、京都の弥栄鶴の蔵元さんを訪ねた時の話など楽しそうなお話でした!






$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

西大井、とりいちの阿部さんからはこんな素敵なおつまみラブラブ!






パリパリの海苔に香ばしいあられがたまりませんグッド!







忙しければ忙しいほど日本酒は爆裂するわけで、ヌーボー解禁とか関係ないほどでした。







今日もがっつり入荷したので冷蔵庫は一升瓶でパンパンです。






そんな今夜のお酒は、



$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo
和歌山 車坂
純米吟醸秋上がり





紀州の旨い酒、車坂の秋上がり!!






常温・お燗で優しくふくらむ味わいはたまりません。









$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo
長野 こんな夜に…雷鳥
純米ひやおろし




もはや説明も不要なほどの人気!!





思いのほか売れすぎて若干困ってますあせる





$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo
茨城 一品
純米





茨城県産の美山錦で醸したスッキリとしたお酒。





以前お客さんの川崎大師のお土産のお酒を造っていたのもこちらの蔵元さんです。





$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo
佐賀 七田
純米無濾過




先日の酉の市でもお世話になった七田さんの王道の純米グッド!





お料理は、
大絶賛の肉厚しいたけ入荷!!

刺身は
まぐろ
いしがき鯛
〆サバ
水たこ
ぶり

あんきも・白子盛り

牛タンと大根の煮込みは完売間近!!

美味しそうな大根の葉があるので、
豚と大根菜の味噌炒め作ります。

これから静かに人気な
ラザニアの仕込!!





さぁ金曜の夜なんで気合入れて仕込んで楽しく盛り上がっていきたいと思いますチョキ