京都府 月桂冠 月桂冠 大吟醸生詰!
京都 月桂冠
大吟醸
京都府の月桂冠さんより、月桂冠の大吟醸生詰を封うきり!
芳醇な香りとまろやかな旨みをキレの良い吞み口で味わえます。
生詰ってしっかりと旨みがのりつつきっちりと火入れしてあるので安定感があっていいですよね。
京都 ほろどけ
おなじく月桂冠さんの果実リキュールのほろどけ、先日もシャインマスカットをご用意して大好評でした!
果実感あふれる香りと甘味ですが軽快ですっきり、3%の低アルコールなのでお酒の弱いかたにピッタリです。
さて、今日のおつまみ!
やっぱり人気のハムカツ、ハムステーキのが飽きがこないんだけどなぁ。
鶏と冬瓜のトマト煮込みも大好評。
豚肩ロースと須賀川野菜のグリルも美味い。
鮮魚刺身は生メバチ鮪を中心に盛り込んでいきます。
お魚のパテ、鰯と胡瓜の梅肉和え、鰹と茄子のみぞれ煮、鮪中トロたくあん、ヤマメの一夜干し、イカ肝の醬油漬けなども。
須賀川野菜の酒肴盛り合わせもばっちりとご用意。
大粒なゆで落花生はいまだけの味覚なのでお見逃しなく。
大根菜のシャキッと感が美味しい豚と大根菜のピリ辛味噌チャーハンやイカの明太子スパは〆にもつまみにも。
今日も16時オープン、23時ラストオーダーでお待ちしています。

