神奈川県 中沢酒造 松みどり 純米! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

神奈川県 中沢酒造 松みどり 純米!

神奈川 松みどり

純米

 

 

特別純米も大好評だった中沢酒造さんの松みどり!

 

 

今日は定番の火入れ純米酒をご用意。

 

 

柔らかく穏やかな甘味ある味わい。

 

 

あとキレもよく、お燗映えもする優等生。

 

 

さて、今日のおつまみ!

 

 

復活した鮎のコンフィがやっぱり大人気。

 

 

鮮魚刺身はヒラメ、イナダ、鯵、タコが入荷。

 

 

灯台つぶ貝の煮びたし、鯵と叩き胡瓜の梅肉和え、信州サーモンカマ塩焼き、生インド鮪中トロたくあん、鯵の丸揚げせんべい、アジフライ、マグロの花椒チーズ焼きなども。

 

 

酒のあてにはサバのパテ、鶏皮ポン酢、明太子ウインナー、エノキの醬油干し。

 

 

さっぱりとしたトマトのおひたしも大好評。

 

 

よだれ鶏や干し豆腐とトマトと胡瓜の冷菜、チャイナなおつまみも。

 

 

そのほかももろもろメニューはばっちりとご用意。

 

 

今日は土曜日なので12時オープンでお待ちしています。